※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむ◡̈⃝
妊娠・出産

胃が痛すぎる…ゲップがやたら出て気持ち悪い…早くつわり終わらないかなぁ…

胃が痛すぎる…
ゲップがやたら出て気持ち悪い…
早くつわり終わらないかなぁ…

コメント

あお

ファイトですっ!!

上の子の時もつわりは辛かったですか??

上の子と比べて違いがあったりなかったりで、女の子かな?男の子かな?なんて、考えてみると、いくらか紛れたりしますよー!!

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

ありがとうございます😭

上の子の時の方がまだマシだった気がします(´._.`)なんか気が紛れるような事考えて頑張ります😭

• 6月25日
rin

同じです😭ひたすら気持ち悪くて終わりは見えないし辛いですよね...
と言われても全然前向きになれないし、何考えても気は紛れないし😭😭

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

8週だと辛い時期ですよね…
    それです!!他の事考えても結局はあー気持ち悪ってなっちゃって😭😭

• 6月25日
ゆず

お互い頑張りましょう😭
ちなみに8週ですが、仕事中にも嘔吐が止まりません…
まだ職場の誰にも言ってなくて心細いし、帰りたいけど有給はとっておきたいし…

えむさんはピークいつでしたか?😭
これ以上があるんでしょうか…
だとしたらやっぱり今は踏ん張らないと有給が…

• えむ◡̈⃝

えむ◡̈⃝

お仕事しながらのつわりは本当辛いですよね…私も1人目の時そうでしたが、トイレ行きすぎなのと顔色の悪さで周りにバレました😂

ピークは8.9.10あたりでした😭安定期を待ち望んでるのになかなか日が経たないですよね(´._.`)

• 6月25日
  • ゆず

ゆず

希望をありがとうございます😭
    そうですよね
    なかなかつわりは無くならないかもしれないけど、ピークはありますよね😭

私も化粧する気力が無く、スッピンで顔色悪いと言われてるのでなんとなくバレてる気がします…
    でも3月に流産してしまったばかりなのでせめて12wまでは秘密にしたくて😰

育児しながらつわりに耐えてる皆さん、本当に尊敬します😭

• 6月25日