※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✩
子育て・グッズ

里帰り出産で実家に帰ってきてるのですが、、、息子がばあちゃんっこに…

里帰り出産で実家に
帰ってきてるのですが、、、
息子がばあちゃんっこになって
私のほうに来ません。
切迫で入院してる2ヶ月間も見て
もらってたので尚更です。
なんでも欲しいものを与えられて
ダメだよって何回言っても私が
入院中でいないもんだから祖母も
甘いものたくさんあげて、出産して
退院してきた今、私はダメダメっと
言うから全く息子は来ません。
下の子の世話で寝不足で大変な中、
暴れる息子の歯ブラシの時間は
憂鬱なのに、そんなことも知らない
祖母は歯磨きしたあと平気で
甘いものあげる。
それで息子に怒ってしまう。
こんな繰り返しで息子はわたしのこと
嫌いで多分近づいてきません。
私だって怒りたくないのに、祖母が
余計なことばっかり。
ほんとに嫌になる。

コメント