※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠23週で薄ピンクのオリモノが出て心配です。痛みや張りはなく胎動は感じられます。緊急性があるか、仲良し後の影響か知りたいです。同じ経験の方いますか?

妊娠23週です。

トイレに行くと薄ピンクのオリモノが出ていました。
お腹の張りも痛みも無く胎動もしっかり感じれます。
緊急性はありますでしょうか?
仲良し後だったのでその影響でしょうか?
同じ経験された方いらっしゃいますか?( i _ i )

コメント

ひつじ

私もそれくらいに仲良しした際次の日にありました😅
その後特になにもないので大丈夫だと思いますが何か他に違和感があれば病院の先生に聞くのがいいと思います>.<

♡

わたしならすぐ、病院行きます🏥

ちゃあ

次の検診いつですか?あまりにも先のようでしたら念のため受診したらいかがでしょう?
鮮血でなければそこまで緊急性が高いとは思いませんが、ちょっと怖いですよね。。

まみ

鮮血であればあるほど出口に近いところからの出血の可能性が高くなります。黒くなっていればなっているほど内蔵での出血の可能性が高くなります。
いずれにしても心配なら電話して通院するべきだと思います!

sakura

私はおりものではないですが薄ピンクの出血がりきんだらでて、すぐに病院にいったら頸管短くて入院なりました(汗)お腹のはり、自分でわからないときもありますが、はってないなら大丈夫かな、、念の為みてもらったら安心だと思います。