※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめこ🔰
妊娠・出産

12週目でつわりがつらく、上司以外に誰にも報告しておらず、管理職で朝から大変な状況。誰かに相談したいと感じています。

今12週目です。
職場の上司以外に誰にもまだ妊娠報告してないのですが本当に毎日今ピークに辛いです。
職場の上司はもうすぐつわり終わるっしょ!みたいな感じですし、みんなそんな辛かったか?みたいな感じで一人でサボってるみたいで。
管理職のため 色々やらなきゃだし 朝来てすごく辛いです!!!
誰かに聞いてもらいたく いつまで続くのか!!

コメント

nana.

つわり中のお仕事はほんと大変ですし、つらいですね…(;ω;)
上司の方がそんな感じなら尚更…😵
私は安定期近くにはおさまってきた気がします💦💦

ma

つわり辛いですよね😣
私もつわりが結構酷くて、出勤する電車とかもしんどかったので思い切って職場のメンバー全員に話して1ヶ月お休みもらいました🙌!!
周りの目かなり気にして頑張ってたんですが、それでも少し休むとなんか言われてる気がして…(´・・`)
思い切ってつわりが少しマシになるまでお休みください!って言いました(笑)
私も指導する立場でしたが、なんとかなりましたよ☺️✨
思い切って話してみてはいかがでしょうか?
私はですが、妊娠5ヶ月くらいまでつわりありました😵

rin

悪阻があるのにお仕事されてることがすごいです😭💕
ほんと立派です😭

14週目から波はありますがだいぶ落ち着いてきました!