※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiii
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘がお昼寝を2回していて、児童館に行きたいが眠くて連れて行けない。皆さんはどうしていますか?

もう少しで1歳1ヶ月になる娘がいます😙

今だにお昼寝が2回で
10時頃と16時頃にします、、

児童館など午前中に連れて行きたいのですが
眠くてグズグズで連れて行けません💦
みなさんどのようにしてるんですか????

コメント

sooooooo

うちの子もまだ朝寝するので
お昼からお出かけしてます\( ¨̮ )/

こつぶ

うちもそうでしたよー!
だいたい児童館とかって10時頃からプログラムが始まるのに、うちの子は朝寝しちゃうから行けた試しがありませんでした😂

無理に連れて行ってもグズグズでずっと抱っこで終わってしまうので、
午前中は諦めてお出かけは午後からにしてました☺️

うちも1歳になりましたが、2回寝ますー😊たまに、三回の日もあります😂
児童館何時まで遊べるんですか??うちは午前中しかやってないので、朝寝の時間を少し早めたり、行く途中で寝せて着いて起きたらあそぶとかにしてます👌

✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎

うちも9〜10時には眠くなってグズリ出します。のでなかなかお出かけできません😭💦💦午後もしてるので2回寝ますね…

でも、睡眠時間は短いです😭💦お出かけしたいです😩

choco

うちもまだ2回寝ます!
寝ないと機嫌悪くなるので、午前中出かけたりすると途中で泣いちゃう事も多いです😂

ユーリ's mama

うちも2回です。
朝8時に寝て9時半に起きるときは児童館連れていきますが、
なかなかタイミングよく起きないですよね〜。