※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kくんmama
家事・料理

もうすぐ息子が2歳になるのですが、誕生日パーティーに何を作ろうか、全…

もうすぐ息子が2歳になるのですが、誕生日パーティーに何を作ろうか、全く思いつきません。
予定では横浜のアンパンマンミュージアムに連れていくと1年前から決めていたのですが…昨日ホームページを見たら、まさかの移転のため一時閉店😱
仕方なくお出かけのお祝いはアンパンマンミュージアムが開園したらするとして、とりあえず家でパーティーすることに。
ケーキのデザインは決めたのですが、ご飯が思いつかず…。
皆さんなら2歳の子供の誕生日、何を作りますか?
子供に個別でプレートも考えましたが、ケーキを作るので個別には作らないです。
大人と同じものを食べさせる予定です。

あーどーしよう😱

コメント

HR

うちは大好きなカレーを可愛く盛り付けましたぁ!!
カレーと手作りケーキでニコニコでしたよ(●´ω`●)