※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ニコル★
妊活

人工妊娠治療結果待ちで不安。体外受精の痛みや費用、妊娠難しさが気になる。子宮ポリープ手術経過は良好。応援メッセージをください。

3月1日に人工妊娠治療受けて現在結果待ち。これで妊娠してなかければ体外受精で今のところ体外受精受ける覚悟がなく毎日不安で泣いてます(´;ω;`)体外受精って女性の治療は痛いの?お金いくらかかるの?調べてたら36才は妊娠しにくくなる年齢で今36才で今年誕生日きたら37才で…すごく気にしてます。子宮ポリープがあって12月に手術して治してました。経過は良好です。が不妊で不安でつらく泣いてます何か応援メッセージ下さい(。・ω・。)ゞ

コメント

やっとこやっとこ繰り出した

大丈夫!!
私は人工3度失敗し、4度目で成功しました!
それまでに、流産もあり、何度泣いたことか・・
体外も考えてと言われた矢先、妊娠しました。
信じて頑張りましょ。

かぁな

体外受精って不安ですよね😭わかります…でも大丈夫です‼
私も体外受精に踏み切って可愛い息子を出産しました‼
今回の結果もまだ分かりませんし今回がもし叶わなくも次があります。ずっと足踏みしてられません‼StepUPして前に進みましょう♡♡

★ニコル★

うう(´;ω;`)コメントありがとう