※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
妊娠・出産

3時ごろから4~5分間隔で生理痛のような痛みが続き、おしるしが3回ありました。生理痛から腰痛に変わりつつありますが、本陣痛につながるか不安です。経産婦の方はどのくらいで本陣痛に至りましたか?

何度もすみません😂💦
3時ごろからほぼ4~5分間隔で生理痛のような痛みが続いてます😌その間3回くらいおしるしがありました!
生理痛の痛みからだんだん生理痛プラス腰痛になってきたけど、まだまだ我慢出来る痛みです💦
ここから本陣痛繋がると思いますか?😭経産婦さんこんな感じからどのくらいで本陣痛につながり出産されましたか?

コメント

いっちゃん

夜中の2時くらいに痛みで目が覚めて、4時くらいに産院に行ったら子宮口5センチでした。
8時40分に出産しました。

• ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます!
    結構痛かったですか?😵耐えれるならまだかなと思って我慢してますが病院に行きたい気持ちもあります😂💦

• 6月25日
  • いっちゃん

いっちゃん

病院に行った時はまだ我慢できるレベルでしたが、6時台から5分間隔になって、痛い時はお尻を押さえないとしんどいレベルでした。
    1人目が陣痛から早く産まれたので、今回も7時くらいに早めに分娩室に行き、痛みに耐えてました。
    8時くらいから本気で痛くなって、でもまだ力む感じじゃなくて、いい加減にしてくれーって思ってたら、8時20分に急に降りてくる感じがして叫びました笑
    助産師さんも、
    最後は急だったね〜笑
    って言ってました。

• 6月25日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

一気に来たんですね!なんかドキドキしてきました!
    今日中に産めるよう赤ちゃんと頑張ります🌟ありがとうございます🥰

• 6月25日
でーる

むしろそれが本陣痛だと思います!!
私も4〜5分間隔では痛みはありませんでした!!

経産婦さんだし早く病院へ😄👍
頑張ってください😄!!

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

コメントありがとうございます🌟
    これ本陣痛なんですかね?!
    4時ごろ1回のおしるし、サラッとした液体ぽくて破水かと思って1回病院に連絡したときに様子見ようって事になって、それから次いつ連絡したらいいかなって迷ってました!

• 6月25日
まま

4.5分で整ってるなら陣痛かなと思いました!

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

痛みは我慢出来るけど、時間整いすぎですよね😂💦1人目早まって病院行って怒られて帰った思い出があるので旦那とどうしようかってためらってました😅笑
    もうちょい様子見て、病院にもう一回連絡してみます!

• 6月25日
R

私も5分間隔は痛み余裕でした!!
それから4時間後に産まれました👶

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

5分間隔ってもっと痛いかと思ってましたが、余裕だったんですね😆
    私も今日中に産みたいです!

• 6月25日
  • R

R

すたすた歩けたし、お店にも寄れましたよ〜😂笑
    スマホもテレビもご飯も余裕でした😂
    我慢できない痛みになったのは、産まれる1時間前くらいでした。
    経産婦さんですし、早めに病院には行った方がいいかと💦
    進みが早くて、破水したら15分くらいで産まれましたよ🙄

• 6月25日

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

すごいです🌟私もさっきお腹空いてテレビ見ながら朝ごはん食べました😂👌あーほんと迷います😵
    もう少し様子見て病院にもう一回連絡してみます☘️

• 6月25日
m1

私は破水から始まりましたが、破水後1時間位から最初は生理痛の弱いもの位の痛さが15分おきに来て、その後1時間以内に急速に7分→5分→3分と間隔が短くなりどんどん痛みも増していきました!

もう本陣痛かもしれないですね!
ファイトです😊✊✨

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

スムーズな出産だったんですね😌☘️
    なんかぜんぜん痛みが強くならず今に至ります😭💦
    早く赤ちゃんに会いたいです😭💕

• 6月25日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

結局病院に行って来ましたが、子宮口は柔らかくなって出血混じりのおりものもあるけど赤ちゃんがまだ下がってきてないみたいです😭💦
NSTでも張りはあるけどとっても微妙な感じらしくとりあえず自宅で様子見になりました😂
早く赤ちゃんに会いたいですが、とりあえず陣痛が強くなるのを待ちます😭皆さんありがとうございました😌💕