※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら線が出たが、海外製で感度が低いと聞いています。この反応は期待できるでしょうか?

本日、生理予定日から2日たち、ラッキーテストの妊娠検査薬と排卵検査薬で検査しました。
妊娠検査薬は5分以内にうっすら線がでました。
海外製なので感度が低いとききますが、この反応は期待して良いでしょうか?

コメント

フェリシティ

私は排卵検査薬の方が同じ濃さで妊娠していました😀
期待できると思います。

• りぼん

りぼん

返信ありがとうございます😊
    そうだったんですね✨期待してしまいます!!

• 6月25日
ななゆな

おはようございます☀️
期待してもよいと思います!私も使っていましたが妊娠していなかったら妊娠検査薬どれだけ時間が経っても真っ白でしたよ!😉✨

• りぼん

りぼん

ラッキーテスト使っていたんですね♪先月は妊娠検査薬真っ白で生理きたので今回は線が見られてテンション上がってます✨

• 6月25日
ママリ

期待していいとおもいます!😍
私も海外製の妊娠検査薬を使いましたが、このくらいの濃さでしたよ!
後日日本製の妊娠検査薬を使ったらもっと濃く反応しました!

• りぼん

りぼん

やはり、海外の検査薬で薄い反応その時があるんですね!生理予定日から1週間経ったら日本製ので検査したいと思うのですが、数日なのに待ち遠しいです😣

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

わかります!待ちきれないですよね😂
    海外製の検査薬だと安いからと思ってうっすら陽性出てからも何回か検査薬しちゃいました😂
    あと数日後、楽しみですね!

• 6月25日
  • りぼん

りぼん

何回も検査したくなります!日本製のでもフライングしたら反応するか試したくて仕方ありません😅
    数日後が楽しみです!

• 6月25日