※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃむ
妊娠・出産

夕方から腰がだるい感じがして、8時くらいから生理痛のような痛みが続いて寝付けない。前駆陣痛かな?寝ようかなと思うけど、本陣痛に繋がってほしい。

夕方から腰がだるーい感じがして
8時くらいから生理痛のような痛みが続いててなかなか寝付けない。
前駆陣痛なのかな?!
寝ようかなって思うけどこのまま本陣痛に繋がってほしいしなぁ~。とか思ったりも。

コメント

パピコ

寝てても本陣痛につながることはあるので、寝れるうちに寝ておいたほうがいいと思います😅

• あーちゃむ

あーちゃむ

寝てても陣痛きたらさすがにきづきますよね?!

• 6月25日
  • パピコ

パピコ

気づきます🤣
    本陣痛きてる間はマジで寝れなくてうずくまるしかできないです!
    陣痛と陣痛の合間は寝れますけど…

• 6月25日
  • あーちゃむ

あーちゃむ

ですよね!!
    寝れる時に寝ときます!

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私も9時ぐらいから張りが続いて、1時間ほど前から痛みが出てきだしました💦同じく40週なので陣痛になってほしい気持ちと、怖さとで寝られないままです💦

• あーちゃむ

あーちゃむ

私は張りがなく腰がだるく痛いなぁ~くらいです。
    私も同じ感じです!
    このまま陣痛にならないかなと思い寝れないです。お互い陣痛に繋がるといいですね!!!出産頑張りましょう💪

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

出産に向けて、寝れるときは寝た方が良いですよ。体力温存です。
本陣痛きたら痛みで寝れないです。

• あーちゃむ

あーちゃむ

ですよね。
    今のうちに寝ときます!

• 6月25日