※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
家族・旦那

仕事を休んでばかりの旦那、すぐイライラしてキレだす(でもすぐ謝ってく…

仕事を休んでばかりの旦那、
すぐイライラしてキレだす(でもすぐ謝ってくる)ので、私は常に顔い伺う日々、
子供にもあたるので多分つたわってる、

こんな旦那と離婚したほうがいいのか悩みます。

機嫌良い時は一緒にいて楽しいし、子供も懐いてます。
楽しい時間もある分悩んでしまいます…

どうしたらいいのでしょう…

コメント

なー

迷ったときは、例えばあと半年、とか期限を決めて見極めるのおすすめです!
ただ、楽しいときがあるなら別れなくてよさそうな気しますけどね♪
私は元旦那がいる空間が常に苦痛で別居したらちょおーー久しぶりに幸せって思えました!
少しでも旦那といて幸せって思えるなら早まらないことをおすすめします✨

• 🌟

🌟

コメントありがとうございます。
    もうずっと前から悩んでいて、次同じことがあったら別れよう、とは思うのですがダラダラと続けている感じです。

今回は、仕事へ行ったと思ったら車の中で寝ていて、電話で起こしたら眠いから、行きたくないから休む、と…
    もうこんなこと何回もしてるので、部署異動も2度ほどあり、今回もこんなことになったので、多分昼勤だけになり給料も下がることになりそうなんです😞
    なのでこんなどうしようもない人といても…と思ってしまいました。

ほんと、幸せな時間がまだあるから思いとどまってしまうのですが、離婚するなら子供の為にも早めのがいいのかなぁと😢

• 6月25日
  • なー

なー

それ腹立ちますね!もー子どもいるんだからお前の感情で仕事休むなよ!て思います😠
    おかーさんは休みたくてもあかーさんの仕事休めないのに!

そんなならもー別居します

て言ったら変わりますかね?

• 6月25日
  • 🌟

🌟

ほんとそれです😞
    よく子供もいて何回も何回も休めるなと思います…

何回も次したら離婚、とか、もう離婚しようと伝えたこともありましたが、直らずでした。
    なので、もう直ることはないと思います😢

• 6月25日
  • なー

なー

シングルってすーごい大変です!金銭面はもちろん、子どもにどー説明するかとか、、再婚したら子どもは名字かわって友達につっこまれたりとか、、
    自分の時間は0になるの覚悟です!

それもふまえて考えてみてください⭐

• 6月25日

顔色を伺う生活、働かない、すぐキレる旦那さんでも🌟さんは離れたくないのであれば離婚はなしです。
結局自分の気持ちです

• 🌟

🌟

コメントありがとうございます。
    離れたくないかは、半々の気持ちです😢
    別れた方が、子供にも悪影響は少ない、私のストレスも減るのかなと思うと離れた方がいいんだろうな、と思ってます😞

• 6月25日

退会ユーザー

半々なら私は離婚をすすめられません💦
    旦那といえどたかが他人、だからこそ結婚生活が大変なんですよね、お子様いてたら特に。
    でも、半々なら私は絶対今ではないと思います。

• 6月25日
ままり

仕事休むとか旦那として父親として
致命的だと思います。
金も稼がないのにこちらが気を使い、
ましてや子どもに当たるなんて、、
私なら即離婚ですね。
要らないですそんな男。

ですが、こればかりは自分の気持ちと
旦那さんの更生の余地があるかどうかでも
話は変わるのではないでしょうか。