※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

寝かしつけしてたのに旦那の3回のくしゃみのせいで、娘が完全に目を覚ま…

寝かしつけしてたのに旦那の3回のくしゃみのせいで、娘が完全に目を覚まして早30分。
全然寝やしない( ˙-˙ )
しかも、よりによって娘のいる方に向かってくしゃみしやがった。
旦那は夢の中、娘は風呂上がりもあってハイ。

どんどん寝る時間が遅くなる。

コメント

なのはな

うわ〜大変ですね😭⤵︎
くしゃみとか仕方ないと思いますがほんと最小限の音で抑えてほしいですよね😅

うちはこの間旦那のオナラで起きちゃって怒りと笑いどっちもこみ上げてきました😂

• m

m

コメントありがとうございます!
    ほぼ毎日されるので、その度イライラしてます( ・᷄ω・᷅ )

• 6月25日
あ。

男性のする咳や鼻水の音や鼾で子供って起きますよね
それで何度起こして寝かせた事やら笑
嫌になりますよね

• m

m

ほんとそれです( ˙˂˃˙ )
    しかも遠慮なしに咳とかくしゃみするもんだから、子どもがびっくりして泣きますし( ・᷄-・᷅ )

• 6月25日
だるま

旦那あるあるですねー(;´д`)、くしゃみもそうなんですがうちは子供寝てるのにちょっかい出して起こされ旦那は満足して夢の中に行きますが、墓に行ってほしいとたまに思いますねー( ¯•ω•¯ )笑、朝方なんて仕事行く前にもちょっかい出して起こしてから仕事出払うので、最近旦那が子供の傍に来る気配で自分も起きちゃう様になっちゃいました(;´д`)、なので旦那がニヤケながら手をス…って伸ばした瞬間、起こすな。と呟いて阻止してます🤣

• m

m

イライラしますよね( ¯-¯ )
    寝かしつけで授乳してる時とか、子どもに触ろうとして集中力切らせるので、しょっちゅう怒ってます(⚭-⚭ )
    旦那が眠い時にやって、無意識に触ってくるから余計腹立たしいです!
    寝ぐずりしてても自分は眠いから一瞬目を覚ましてもそのまま寝落ちとかほとんどですし。
    朝そんな事されたら口聞きたくないですね(笑)
    お子様達やるー!\( ・ω・ )/

• 6月25日
  • だるま

だるま

イライラする事多々ありますがお互い乗り切りましょう🤣✨

• 6月25日
るる

この前同じ事がおきました😂(笑)
うちの旦那は寝言言うし…イビキ大きいしで…ハラハラです😵なのでもう別で寝てます😂そのお陰で、私も娘もぐっすり寝れてます(笑)

• m

m

やっと寝付きました(*´・ω・`)=3
    私の家だとこれが毎日です(笑)
    別も視野に入れておいた方が良さげですね( ´ཫ` )

• 6月25日
ななちゃん

その気持ち分かります😭

私がどんなにそーっと生活していても、旦那はそんなのおかまいなしで、くしゃみや咳にイビキ、ドアの開け閉め、お風呂やドライヤー、歩く時の音など、旦那の生活音すべてがストレスでした😱

起こしたなら寝かしつけてくれよ❗️と思いますが、やらせたところで子どもは寝ないし、旦那の方が先に寝ることが予想されるので、2人目出産後は極力旦那とは別の部屋で暮らします😂(笑)