※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはく
妊活

生理が遅れているかもしれない。ルトラールの影響でしょうか?高温期13日目で、妊娠していたら誕生日プレゼントになるかな。ルトラール飲んでいると生理が遅れる可能性があるでしょうか。

生理予定から2日経過…生理になりそうな気もする…
遅れてるのはルトラールの影響?週末には旦那さんの誕生日旅行で温泉行くのに、今生理になるとかぶっちゃう…😭妊娠してたら、誕生日プレゼント?になるのになー…とか思ってる高温期13日目です🤣笑
フライングしようかな〜…でも真っ白をみて凹みたくもない…やっぱりルトラール飲んでると生理おくれるんでしょうか?

コメント

ちーずちくわ

私は送れませんでした!
こればかりは個人差ですね!
1番は基礎体温が高いなら可能性あります!

• こはく

こはく

やっぱり個人差ですよね〜😭💦
    ここで色々調べてると遅れたって方も結構いるようで…検索魔になってます😅
    今日も基礎体温高いまま、生理まだ来てません🙌このまま来ないことを祈ります✨😊

• 6月25日
  • ちーずちくわ

ちーずちくわ

高いままなら可能性が高まりますね!🥰🥰妊娠されてますように!!

• 6月25日