※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁ
妊活

排卵検査薬の効果や妊娠について質問したいです。具体的な効果や期間について教えてください。


こんばんは!いつも、お世話になっています!!

今回またリセットで4日目です。
辛い時期ではありますが、前向きにと思い
明日くらいに初めて排卵検査薬をしようと
思っています!!!
どこの検査薬が良いのか、ママリで教えて
頂きましたので、それを買おうと思っています!


質問なんですが、排卵検査薬を使ったら一回で
妊娠出来たよ!て方いらっしゃいますか?
3月生まれの子が良いな〜っと思っているので
そうすると今回の排卵日が勝負だと思いました!!


排卵日や生理周期が安定しない私にとって
排卵検査薬は少し期待できるかな??と
信じています。排卵検査薬を使った事がある方
どれくらいの期間で、妊娠出来たか
教えて頂けたら嬉しいです🤭🤭🤭

コメント

deleted user

流産してしまいましたが、使い始めて2周期目で妊娠しました!
1周期目は陽性にならず、2周期目は陽性になってタイミングとって妊娠しました🤰

  • さぁ

    さぁ


    回答ありがとうございます!!

    私は基礎体温が安定していないように思うので、陽性にならないかも、、、と思っています(T ^ T)
    でも、2周期目だとやっぱり可能性は高くなるのですね!!

    希望が持てました🥺❤️

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊

    排卵日や生理周期が安定してないのであれば、検査薬を使ってみると排卵日がわかると思います😊もし陽性にならないときは、ホルモンの分泌量が少なくて反応しないか、無排卵なので病院に行ったほうが確実ですね✨

    私もまた排卵検査薬を注文したので、一緒に妊活頑張りましょう🙋‍♀️

    • 6月25日
  • さぁ

    さぁ


    今回、検査薬が反応しなかったりタイミングで出来なかったら病院へ行こうと思っています(´,,・ω・,,`)
    キチンと排卵してくれてれば良いんですが、、、

    ちなみに、まいさんはどこのメーカーの排卵検査薬使っていますか?⭐️

    はい!一緒に頑張りましょう🥺❤️

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    A-checkを使ってましたが、次注文したのはラッキーテストです😊

    • 6月25日
  • さぁ

    さぁ


    どこのが良いのか分からず、とりあえずラッキーテストを買ってみようと思っていました⭐️⭐️
    教えて下さり、ありがとうございます😊😊

    • 6月25日
ママリ

同じ状況なのでコメントさせて頂きます!回答ではなくて申し訳ありません😣
私もまたリセットしてしまい今日生理5日目です。
私も初めて排卵検査薬購入して、次の排卵付近で使う予定です!︎
使ったからといって期待し過ぎてしまうのはダメだと思いつつ、でも期待してしまいますよね🥺🥺

  • さぁ

    さぁ


    コメありがとうございます!!

    私も今日は5日目なので全く一緒ですね!!
    同じ状況の方がいて、とっても嬉しいです❤️

    同じく期待しすぎるとダメだと思いつつ、排卵検査薬使うと割と早く出来てるママさんが多い気がするので期待しちゃいます(´,,・ω・,,`)

    排卵検査薬どこのメーカーさんのを買う予定ですか??😳

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    私も嬉しいです☺️
    ドゥテスト排卵予測検査薬買いました!!
    今までアプリの予測だけでトライしてたんですが、なかなかできずで😢

    • 6月25日
  • さぁ

    さぁ


    全く一緒です⭐️
    アプリの予測だけでトライしてたのですが、排卵日と生理予定日もバラバラで出来ませんでした😫💦

    生理不順もありますし、まずは排卵検査薬からと思い今回踏み切る事にしました🤭💓

    私はラッキーテストにしようと思ったんですが、地元では置いてないのでドゥテストでやると思います🥺🥺

    • 6月25日
  • ママリ

    ママリ

    排卵検査薬は第一歩として始めやすいですよね✨
    ドゥテストは結構どこのストアにも置いてあるし知名度も高いのでいいかなーと思って🤔

    • 6月26日
  • さぁ

    さぁ


    ですよね!⭐️
    今日はドゥテスト買いました🥺
    お互い授かれる事、願いましょう🥺❤️

    • 6月26日