※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

義両親と二世帯で住んでいるが精神的につらい。アパートに出たいが、追い焚き機能の必要性で意見が分かれている。皆さんの意見を聞きたい。

今、義両親と二世帯で住んでいますが、私の精神状態が持たず、イライラして子供に言葉で当たってしまったり、泣いたりしてしまい、このままではいけない!と思い、アパートに出ようと考えてます。ちなみに産後うつでした。たまにまだ気持ちが沈みますが。子供は2歳で、旦那、私の3人暮らしになります。
住まいは東北なので冬場は雪が積もります。私は追い焚き機能のある物件がいいと思っていますが、旦那はいらない!と。
皆さんの意見を参考にさせてください!

コメント

りー

追い焚き機能についてでしょうか?

• ねこ

ねこ

はい、追い焚き機能についてです。
    言葉が足らずすみません。

• 6月25日
  • りー

りー

追い焚きついてますが結局冷めきったら温めるのに凄く時間がかかります🤣
    旦那は熱いお湯を足す方がいいみたいです。笑

• 6月25日
  • ねこ

ねこ

そうなんですね☺
    無くても差し支えないかもです!
    ありがとうございましたm(__)m

• 6月25日
らいおん

北海道に住んでいますが、追い焚き機能は特に重視していません☺️
衛生的に気になるというのもありますが…😂

• ねこ

ねこ

北海道なのですね!追い焚き機能なくても大丈夫な点を教えて頂けると助かります!

• 6月25日
  • らいおん

らいおん

お風呂に入るときは夫と娘と3人で入っていますし、毎日入れ替えるので☺️

• 6月25日
  • ねこ

ねこ

そうなのですね!すぐ冷めてしまわないか心配で💦うちもお風呂は基本3人か、旦那遅い時は子供と私で入っています。

• 6月25日
  • らいおん

らいおん

お風呂に入る直前にお湯を張るので、真冬でもお湯が冷めるということはないです☺️

• 6月25日
  • ねこ

ねこ

そうでしたか。回答して頂きありがとうございます☺

• 6月25日