
機種変更で悩んでいます。AQUOSは安定感あり、Galaxyは国外メーカー、Xperiaは高性能だけど熱問題。写真が綺麗に撮れる機種をお勧めします。
携帯機種でお使いのかたいらしたらアドバイスいただきたいです!
au内で機種変更します。
価格重視で
AQUOSsense2
GalaxyA30
XperiaXZ3
で悩んでます。
特にスペック高め!とか拘りないので、AQUOSだと機能的には十分で無難かなぁ…無難すぎるのもせっかく変えるのになぁ…とも思ったり。
Galaxyは国外メーカーだしなぁ…
Xperiaは高性能だけど、熱こもりがひどいとか聞くし…
で、デメリットばかりに目がいってしまいます(^^;
ゲームもほとんどしないし、子どもの写真がそれなりに綺麗に撮れたら♪と思うだけです。
アドバイスいただけたら嬉しいです!
- お花見したいな
コメント

退会ユーザー
ショップ店員です😊
写真を綺麗に取れるのはやっぱりSONYですね!
ただやっぱり故障は多いかもです😓
GALAXYは電池持ちもいいイメージですね!
AQUOSは処理能力が遅いのでタッチして反応するのが遅い感じがします!

YOU
ずっとAndroidです!!
Xperia歴長かったですが高機能だけど確かに長く使うと熱こもりやすいです!!破損しました(笑)
今GALAXYですけどおすすめです!
性能がiPhoneに似てるし写真はかなりいいです!! 国外メーカーですけどGALAXYはおすすめです♪
退会ユーザー
とりあえず販売していていい点悪い点気づいたことを書いてみました!
あとはお客様が決めることなので😊