※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
家族・旦那

旦那がいきなり どうしたの?の思うようなことふとした時に言ってくる 言…

旦那がいきなり どうしたの?の思うようなこと
ふとした時に言ってくる 言われた 方いませんか?笑

いまさっき旦那から、らいんで
今度友達から誘われたら遊んできなよ!
〇〇(娘の名前)俺が見とくからさ!
と言われました
どうした!?いきなり!と送ると
いつもいつも付き合いとかで出てるの俺だからさ!
と言ってきました😂😂
嬉しい!!とかより、え?なに?いきなり?って
目が点になりましたw
普段、子供のこと可愛がりますし
基本私は、仕事育児家事して
旦那はラウンジの店長してて
夜な夜な付き合いやらで、帰りが遅くなるのも
珍しくはありませんが 仕方ないのでご飯は
温めてすぐ食べれるようにと用意はして寝てます

普通に仲もよく、バツイチですが
再婚相手も元夫。。。です 😂😂

ちょっと話がまとまってなくてすみません
ビックリすぎて😂😂

コメント

スマイル

ありますあります。
なんか下心か?みたいな笑笑

どうしたの?って言うと、職場の人に奥さんにたまに時間作ってあげないと爆発しちゃうよ!ほんと、子育ては楽しいだけじゃないのよ!って言われたと。職場の方に色々な事言われて、最初何もしないだろうなと思ってた旦那も、お風呂、オムツなど想像してたよりもしてくれて、職場の方々に感謝してます。

ねこ

うちの旦那も唐突に言うタイプです😂
普段から思い付いたら口に出さずにはいられないタイプ(空気読めないタイプとも言える…笑)なので、気になりませんが😂