※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

娘の誕生日にケーキをオーダーしました🎂スマッシュケーキがしたくて。わ…

娘の誕生日にケーキをオーダーしました🎂
スマッシュケーキがしたくて。
わたし的にスマッシュケーキは誕生日のお祝いの中で一番楽しみにしてたイベントで、ケーキのオーダーもかなりこだわって細かく色を指定しました。
ケーキ本体よりもシュガークラフトの色に特にこだわって
優しい雰囲気
パステルカラー
ピンク多め
ふんわりした感じ
元気!ハッキリ!みたいなのは好みではないです。
とオーダーしました。
ネットでのオーダーで誕生日の2日前に届きました。
届いてびっくり。シュガークラフトがめっちゃハッキリした色でした。
私は楽しみにしてたのですごくすごくショックで、お店にメールしました。が、返事がなくて。
終わったことだし、返金して欲しい訳でもないし。でもモヤモヤして納得出来ないし。
このままケーキの色が違うのを忘れるしかないんでしょうか。どうしたいの?と聞かれたら、せめて返事が欲しかったとしか言えないんですが……
みなさんならこのモヤモヤどうしますか😭

コメント

ゆまる🐕

娘さんの1歳の誕生日おめでとうございます♡
忘れられない1日になったことと思います。

楽しみに待っていたシュガークラフト、
きちんと指定したにもかかわらず、これは真逆ですね😭
ゆちさんの気持ちをすべてもちろん分かるわけではないですが、同じ母として悔しくて悲しくて、思わずコメントしてしまいました。。
本当に…悔しいですね。
私ならメールが返ってこないなら電話してしまいそうです。クレームというわけではなく、、

上手く言えなくてすみません⤵
ゆちさんのモヤモヤが少しでも晴れますように。

• りん

りん

私の気持ちに寄り添ったコメントありがとうございます😫💕
    さっきどうしてももやもやが晴れず、もう一度メールしたらすぐに返信ありました!☺️担当の方が休みの日で、他の方に任せていたからその人がしっかりやっていると思っていた、申し訳ないという内容でした。
    謝ってもらえてスッキリしました!✨コメントありがとうございました☺️

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

えー!めっちゃ元気!ハッキリ!じゃないですかこれ😭
色が元々指定できるから、ゆちさんもリクエストしたんですよね?💦
娘さんの大切な1歳のお誕生日なのに最悪ですね!😭
私なら電話して返金対応を求めます!

• りん

りん

もちろん色々指定できるオーダーケーキです😭!
    誕生日ケーキめちゃくちゃ気合い入ってて、すっごく楽しみにしてたので泣きそうでした……😭
    さっきもう一度お店にメールしたら謝罪してもらえて、スッキリしました!☺️コメントありがとうございました🐳⭐

• 6月25日
ままり

全然パステルじゃないんです😳
しかも無視ですか?😵最悪でしたね😭
2日前ならどうしようもないしモヤモヤするのも分かります💦💦

• りん

りん

パステルじゃないですよね😭💦
    全然思ってたのと違うケーキで撮影して、娘の初めてのケーキなのに😭誕生日なのにって本当ショックで😭
    でもさっきもう一度メールしたら謝罪してもらえてスッキリしました☺️コメントありがとうございました✨

• 6月25日
さくらんぼ

これは ......😣😣

ゆちさんのおっしゃる通りせめて返事欲しいです!!!!
一言 謝罪が欲しいです私!!!!

優しい雰囲気パステルカラーって
分かりやすく伝えてるんだから.....

• りん

りん

さっきもう一度メールしたらすぐ返事が来て、その日は担当の方が休みで他の方に対応を任せていた、ちゃんと対応してるとおもっていたのにメール返信してなかったなんて知らなかった、申し訳ないという内容でした💦
    とりあえずモヤモヤは晴れました☺️コメントありがとうございました✨

• 6月25日