※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

自宅で、ウォーターサーバーお使いの方、使い勝手、値段等どうですか?今…

自宅で、ウォーターサーバーお使いの方、使い勝手、値段等どうですか?

今日イベント行って、クリクラのチラシもらって、前から気になってるはいたんですが、料理は水道水使うので、本当に飲み水のためだけに欲しいなって思ってたんですが、そうすると、月に何個もあっても困ります💦

1本12リットルで1250円、サーバー代は無料みたいですが、3カ月に6本以上注文しないと、別途サーバー代が月に1000円かかると説明書いてありました🤔

1000円のサーバー代と1本分のお水を毎月買うのでもいいのですが、そう考えると、飲み水に、スーパーとかでミネラルウォーター買った方が安いのかなと、ウォーターサーバーある意味無いかなと思って悩んでます💦

私みたいな考えだと、利用しない方がいいですよね😂
皆さん、料理にも使ってるのでしょうか?

コメント

私転職します🎵

我が家は飲み水や、カップ麺作るときにしか使わないですが、暑いときはけっこう飲むので2本くらいは飲んじゃいます。
真夏は2本じゃぁ足りないときも💦💦

私はクリクラ無料お試しだけ利用しましたが、空き容器が邪魔&上にボトルセットが大変、水のお届けが玄関先に置いていかれるだけで家に入れるのが大変等ありやめました。

今はコスモウォーターで契約時下の子がミルク飲んでいたので、ミルクにも使えるお水にしました。
1ヶ月2本で4320円です。

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊やっぱり飲み水程度なら、そんな本数いらないですよね💦7月まで、お試し無料やっているようなので、利用してみようかなとも思ったんですが、もし不必要と判断した時は、本当にそのお試しだけで止めることできましたか?しつこく営業されたりしないか、不安です😓

• 6月24日
  • 私転職します🎵

私転職します🎵

すんなりやめれました✨

• 6月25日
  • まみ

まみ

そうですね😊安心して利用出来そうです😊ありがとうございます!

• 6月25日
マヤ

うちはコスモウォーター使ってます😊

タンクが下なので楽です😊

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊コスモウォーター知らなかったので、調べてみます😊

• 6月24日
mari

うちもコスモウォーターです☺️
元々はミルク作るためにあったら便利かなぁって思って契約したんですが、美味しくてガブガブ飲んでます!

なぜか冷蔵庫からお水出してグラスに注いで飲むって面倒なんですけど、サーバーがあると飲むんですよねぇ🤔

ただペースが難しくて、10日ほどは水を切らして不便な思いをしてます笑
かといってここでさらに注文しちゃうと高いし多いしって感じなので、残り10日はスーパーでミネラルウォーター買ってます🤦‍♀️

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊
    今、病院でも、結構置いてありますよね!あと、単純にサーバーに憧れます😂サーバーの残りと、うまく付き合って行くのが大変そうですね😂

• 6月24日
りぃ

うちはアクアクララです!
妊娠中~3才までのお子さんがいたら5本無料チケットが毎年もらえます!
新規申し込みで何かもらえます!

置く場所はとりますがすぐミルク作れたりお湯使えたり冷たい水飲めたりあったら便利です😊
毎月サーバー代1,000円とられますが

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊アクアクララもありますね!
    毎年無料チケットくれるなんて、優しいですね😊調べてみます😇

• 6月24日
むつき

プレミアムウォーター使ってます💕
たまひよ1位を受賞してたのと、お水代以外は永久無料(配送料、メンテナンス代、サーバー代)だったのでけいやくしました😊
離乳食や息子の飲み水に使ってます!

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊
    たまひよで1位受賞されたなら、ママの間でも人気あったって事ですよね😆調べてみます!

• 6月25日