※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お仕事

入間市や狭山市周辺に住んでいる方、保育園に慣れてきたけど熱で仕事休むのは大変。会社で肩身狭い思いをしています。

入間市や狭山市周辺に住んでる方お話ししませんか?保育園も少しずつですが慣れてきたんですが、こんなにもしょっちゅう熱出したりして仕事休むことになるなんて思ってなかったです‼️仕方ないことだけど、会社ではかなり肩身狭いですよね。。。

コメント

ゆか

その地域ではありませんが埼玉県民です!
ほんとですよね😭😭😭うちも結構休んだり、呼び出されてます。
あやさんは正社員さんですか?私はパートなんですが、パートでもほんと会社に申し訳なくて💦正社員の方はもっと大変な思いをしてるんだろうなぁと察します😭

• ななこ

ななこ

お返事ありがとうございます!
    埼玉のどのへんなんですかー❓

やっぱり、呼び出されてますかー😃💦💦ほんと、申し訳なさすぎますよね❗私は正社員ですよ☺️日々、本当に自分は必要なのかな?って思っちゃう時あります⤵️

• 6月24日
  • ゆか

ゆか

茨城寄りの田舎です😁久喜、幸手、宮代町とか分かりますかね💦

正社員さんなんですね!日々こんな呼び出しあったら正社員の人はどう生活しているのだろうか…と考えてました😔大変ですよね💦

園の他の子も呼び出されているんだろうけだ、こんな多いのうちの子だけなんじゃないかって不安です😨今日も呼び出しされました!

でもきっと最初のうちだけだと割り切ってやるしかないですよね😫

• 6月24日