※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母との揉め事で会いたくないけど、連絡が続く。断り方がわからない。

義母と少し将来のことについて揉めてしまい、
嫌な雰囲気が続いておりまして、
私の機嫌とりなのか、ラインが昨日今日続けてきます。
そして会おうとしてるのか、
トウモロコシもらったから、食べる〜?ってきたのです。
いつもだったら、喜んで頂きます♥︎という感じですが、
正直まだ会いたくないし、いらないです。
なんかいい断り方ないですかね?笑

コメント

まま

友達から、この前とうもろこし貰って、まだあるんですーすいませんー
でいいと思います!

いーいー

そこはキッパリ今は要らないです!
って言った方がいいですよ!
はっきり言うと今後口出してくること無いと思います!

カスミソウ

これから先どぉお付き合いして行きたいかで変わってくると思います♪

絶縁したいほどの気持ちでいたり、それほど大きな揉め事であればキッパリ言っちゃって良いと思います!

でも、今回の件でモヤモヤがまだ取れてないけど後々は普通に良い関係を保ちたあのであれば、
頂き物があるとか、用事があって取りに行けないとか、やんわりお断りした方がいいかと思います✨

この断り方次第で義母さんも思う事はあると思うので、これからのお付き合いを良くしたければ今の感情で強く出てしまうと関係がこじれます😂