※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
子育て・グッズ

一歳半の息子が最近ぐずぐずしていて、寝ぐずりも続いている。微熱や鼻水もあり、原因が気になる。保育園でも不機嫌な様子。何かアドバイスありますか?

先週末頃からなんだか一歳半の息子が起きてる間ずっとグズグズ…🙄
寝ても寝ても寝ぐずりのような感じ…
微熱も上がり下がりしてたし、鼻水も出てるから風邪は風邪らしいけど、それにしてもぐずる…
何か思い当たる原因ってありますか?うちはこおなったあとこうだったよー。とかあればアドバイス欲しいです。
保育園でも保育士さんにべったりで、おんぶ抱っこだったらしく、不機嫌な1日だったみたいです。。

コメント

ママ

そんな感じが続いて熱でて結果アデノでした😂

• mmm

mmm

アデノは嘔吐、下痢もですか?🙄

• 6月24日
  • ママ

ママ

嘔吐はしてないですが、便はゆるかった気がします!目が結膜炎みたいにもなりました😱

• 6月24日
  • mmm

mmm

昨日の夜うんち緩かったです😢今日は出てないですが…目も結膜炎みたいになるんですか!要観察しておきます😭ありがとうごさいました!

• 6月24日