※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎ルイルイ✴︎
家族・旦那

育児に全く関係ないですが、、、私と旦那は釣りが趣味でよく行くのです…

育児に全く関係ないですが、、、

私と旦那は釣りが趣味でよく行くのですが、今日私は仕事が休みになり、朝から友達と行ってました。
旦那が昼くらいには仕事が終わるから合流しようと言われ、私はいいけど、友達もいるからとラインで伝えました。
そして、友達と私と旦那で釣りをしてました。
すると、私たちがしている場所の近くでアカメが釣れたと聞こえ友達が見に行きました。
私もアカメという魚を見たことがなく、めちゃくちゃでかい魚なんです!
そんな魚を見たくてその近くで見てたんです。
デカイと友達とはしゃいでいました。
そしたら、旦那がそそくさ片付け一人で帰っていきました。
私はあれ?と思い電話しましたが、全く出ず。
ラインが来て、お前とは二度と釣りにいかん
と、、、
え?なんで??とラインすると、
そんなんもわからんお前わもういらん他の男とキャーキャー言いよれ
ときました、
なので、私は男にいったんやない!
魚を見たくて行ったというと、そうゆう言い訳俺もするわ同じことしたら俺の気持ちもわかるろと言われました。
しょうもなさすぎて、返事返してません笑
私は同じことをされても何も思いませんけどと思いながら、、、
たった10分程度喋っただけやのに、、、
これは私が悪いんですか??

コメント

odango

悪くはないと思うんですが、他の男性とお話してて、それもすごーいとか言ってたら、男性は嫉妬しちゃうかもですね。でもそれだけ奥さんにベタ惚れなんてご主人可愛いじゃないですか♡
嘘でも、あなたの気持ち考えなくてごめんね🙏今度は2人だけで行こうね♡くらい言ってあげましょ?

• ✴︎ルイルイ✴︎

✴︎ルイルイ✴︎

可愛いでしょうか、、、笑
    私的にはそんなんで怒って帰らんでもと思ってしまいました💦
    一応ごめんねとは言いましたが、、、
    今もどっか行って帰ってこないので、帰ってきたらもう一度言ってみます😄

• 6月24日
  • odango

odango

うちの夫もヤキモチ凄くて、美容院に自分もカットする!ってついてきたことあります😰確かに面倒くさいし、うざって思うこともありますよね笑
    でも愛情の表れだと思いますよ♡

• 6月24日
  • ✴︎ルイルイ✴︎

✴︎ルイルイ✴︎

美容院にまで😅
    めんどくさいですよね💦💦
    今までこんな事なかったんですけどね😅
    これも愛情と思う事にします笑
    回答して頂きありがとうございます😊

• 6月24日