![ぽぽ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
先日の内診で前駆陣痛と診断されました。内診は痛みが強く、陣痛前兆はありますか?出産時の週数も教えてください。
先週の金曜日に内診グリグリをしてもらいその次の日から規則的な張りとキューっと痛みはありますが本日別検査で病院に行ったついでに見てもらい前駆陣痛と診断されました😀
子宮口は変わらず硬いらしく、今日も内診グリグリをしてもらいました!
前回は女の先生で今日は男の先生で前回より時間長めで激痛で更にお腹がキューっと痛む間隔が短くなり今回こそは!と期待してます☺️
内診グリグリしてもらってから陣痛に繋がるまで前兆はありましたか?
あと何週の時にグリグリをして出産したか教えてください♪
- ぽぽ(5歳7ヶ月)
コメント
![りんご](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
りんご
先日、前駆陣痛で病院へ行き、内診グリグリしてもらいました!
そしたら1時間で陣痛に繋がってくれて、その1時間後に出産(39週)しました😭✨
ぽぽ
ご出産おめでとうございます❤
1時間で陣痛に繋がったんですね🥺
羨ましいです!私も今夜辺りには…と思っているので陣痛に繋がってくれれば良いんですが…
内診グリグリしてもらった時って子宮口は開いてましたか?
りんご
どきどきですね☺️💓💓
いつかいつかと待ち遠しいですよね✨
経産婦なんですが3cmしか開いてなかったみたいで…完全にフライングしてしまったと思ってましたが、グリグリのおかげで進みが早かったです😭🌟
ぽぽ
どきどきです☺️
私はまだ子宮口閉じてるって言われてしまったのでまだまだかもしれません💦
りんご
わたしも38週のときは子宮口開いてなかったです😣💦
お産がスムーズに進むことを願ってます☺️🌟
頑張ってくださいね✨