※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

初産婦の方が、予定日を過ぎて内診後に出血と下腹部痛があります。痛みは我慢できる程度です。前駆陣痛か本陣痛か不安です。

初産婦なのですがこれは前駆陣痛でしょうか?本陣痛でしょうか??😖

予定日を3日過ぎており今日検診で内診グリグリがあり、その後帰ってきてから出血?おしるし?があって2時間後くらいから下腹部に痛みが出てきました。

まだ我慢できないほどの痛みではないです

コメント

なぁぁ

前駆陣痛かもですね💦

• さち

さち

コメントありがとうございます( ˘ᵕ˘ )♡

ですよね( *_* )
    本陣痛に繋げるために何かした方がいいこととかありますかね?😖

• 6月24日
  • なぁぁ

なぁぁ

私は特になにもせずそのまま続いていて次の日に本陣痛になって夕方産まれました🙋‍♀️

• 6月24日
  • さち

さち

そーなんですか!😳

いつ陣痛来てもいいように入院準備などの最終確認などをして過ごしたいと思います(˶‾᷄ꈊ‾᷅˵ )♡

• 6月24日
  • なぁぁ

なぁぁ

個人差もあるのでそのまま1度止まってって人も居ますし😂
    とりあえずいつでも入院しても大丈夫なようにしといた方がいいと思います👍

• 6月24日