※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

2人目の赤ちゃんを寝かす方法について相談です。ベビーベッドを持っていないため、どうしたらいいか悩んでいます。ベッドインベッドについての情報を求めています。

年子や年の差がちかい子供がいる方教えて下さい!
2人目が産まれたら何に寝かすのがいいのか悩んでいます。
普段は3人で布団に寝ているのですが、2人目が産まれたら布団だと危険かなーと思っています。歩き出した子供の近くで寝かすのが危ないなーと、、😅
ただベビーベッドを持っていないのでみなさんどうやって新生児を寝かしているか教えてください🙏
ベッドインベッドはどうかなーと思っているので、使っている方がいれば教えてください!

コメント

ゆうき(*´ω`*)

普段布団で寝てます☺️うちもベビーベッドを買うか悩みましたが、部屋が狭くなるしで買うのを諦めました。
ベビー布団で下の子を寝させて、自分、娘、夫の順で寝てましたが意外に抱っこしてる姿を見せてたら気をつけるように歩いてくれたり頭をなでたりしてくれてました😊

• ☺︎

☺︎

コメントありがとうございます!
    ベビー布団で寝かせてるんですね!
    検討してみます😀

• 6月24日