※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃなまま♡
家族・旦那

さっき旦那の不倫をみつけました寝れません。しょっくです子どももいて…

さっき旦那の不倫をみつけました
寝れません。。しょっくです

子どももいて、
不倫相手には結婚してることも、子供がいることも
秘密にしてて。

しかし、私も暴れる癖があって
若干、逆DVみたいに爪傷が旦那にあり。

DVと不倫とかどちらかといえばどちらが不利ですか?

不倫相手は未成年
しかし、えっちを何回もした、
転勤先のアパートに何回もいってた、
実家にも連れて行かれたみたいで
メッセージをいただいてます。←証明できます。


詳しい方よろしくお願いします。

ショックで、返信、まとめてになっちゃうかもしれませんがよろしくお願いします。

コメント

deleted user

どちらが不利、ということは離婚前提でしょうか?
あと、てぃなまま♡さんが暴れる理由は何でしょう?
暴れる理由がわからないのでなんとも言えないですが、どっちもどっちかと思います。
キツイ言い方ですみません。

  • てぃなまま♡

    てぃなまま♡

    携帯のパスを変えていたり、
    私と娘が寝る布団に旦那の愛犬のうんこがしてあったり、
    お風呂、歯磨き、あんまりしない人でその事だったり、
    自分が出したゴミ(0721)のカスとか
    あちこちに置きっぱなしだったりが毎回毎回あったり
    掃除、洗濯、育児とか全く協力的でなかった為です。

    離婚前提です、よろしくお願いします

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    証拠のメッセージがあるとのこと、焦らず証拠を集めていきましょう。
    旦那様も逆DVの証拠はお持ちでしょうか?(受診した、傷を写メに撮ったなど)
    だとすれば、弁護士に相談して、少しでも離婚に有利になるように少しずつ進めていくべきかと。
    と、その前に不倫相手が未成年とのことですが、18歳未満でしょうか?
    それだと犯罪なりますよ。
    私も詳しくアドバイスできませんが、旦那様には気づかれないように水面下で離婚の準備を進めてください。

    • 3月20日
  • てぃなまま♡

    てぃなまま♡

    今日電話すると旦那にゆわれたんですが
    これ以上に何か話がある方がすごいですよね。
    話さずに、弁護士さんにお願いした方がいいですか?
    多分、傷の写メは撮ってないとおもいます!
    相手は高校卒業したての18歳みたいです、

    法律に全く無知な為何も話からなくて…ありがとうございます。

    • 3月20日
deleted user

旦那様が警戒して証拠を消すことが一番困ると思うので、証拠集めや弁護士相談などはばれないように気をつける。
今日電話で話すとのことなら、念のためボイスレコーダー(スマホでもできるのかな?詳しくなくてすみせん…)で録音しておくと証拠になるかもしれません。
てぃなまま♡さんに逆DVがあるので非があるのは事実ですが、だからと言って不倫が許されるわけではありません。
子育て中で大変かとは思いますが、お子さんを守るため頑張ってくださいね。