※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃん
お仕事

週3で介護の仕事をしているけど、週4になることも。土日に他の自由なバイトを探している。月収50000円で貯金が難しい。介護の仕事を増やすべき?

介護の仕事をしてるんですが、限界が3日で、いま週3で働いてます。たまに週四入れられてますが。
他のバイト。土日したくて。旦那がたまに夜勤に入るのでその日以外で入りたくて、自由のきくバイトってなんですかね?私月50000で、旦那が毎月変動大きくて30万前後で貯金出来ずで😅💦
介護の仕事を増やすほうがいいですかね。

コメント

限界っていうのは、なにの限界ですか??よくわかりませんが、介護のバイトしてて日数増やせるのなら私なら介護のバイトの回数をもう少し増やします!

• まっちゃん

まっちゃん

体力的に限界です。でも、今してる仕事増やすほうが一番いいですよね。

• 6月24日
なな

体力的に限界なのに他のバイトを入れると慣れるのも時間がかかるしもっと大変になりますよ💦
慣れている場所のほうが融通がききやすいと思いますし、自分も楽だと思います。
2週に1回4日に増やしたりして様子をみてはどうですか?

• まっちゃん

まっちゃん

そうですね!今いるところのほうが融通効きやすいです🙇‍♂️
    あなるほど!それいい考えですね。
    いま休憩時間社員さんと一対一ってのがいやで休憩するのやめようか迷ってます。休憩の三時間ないと、五時間半になるのでだいぶ違うかなと🥺💦

• 6月24日