※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこらてこ
家族・旦那

旦那にむかむかむかむか。求めるからダメなんだと分かりつつもホントに…

旦那にむかむかむかむか。
求めるからダメなんだと分かりつつもホントに気が利かないしタバコやめてくれないしショッピング中はいつもはるか先をすたすたすたすた。
ホントに自分のことばっかり。
理屈並べて言い訳ばかりで謝ろうともしない。
そんなんじゃパパなんてなれないよー!
っていうと俺は完璧だから問題ないってその自信どこから来るんじゃ!!
あーいえばこーゆうし。
AB型の男超めんどくさい。
このやろー!!
世の中のAB型の旦那さんはどうですか??
うちのはとにかくめんどくさい性格だなと思っちゃいます!
はーむかむかして寝れない!(笑)

コメント

ぽたこ☆

AB型ではないんですが
スタスタ歩いて行くの
一緒ですwwwwww
腹立ちますよね!

  • もこらてこ

    もこらてこ

    一緒ですかー!
    立ち止まって様子みてもお構いなしにどんどん離れてくのがまた腹立つんですよねー(笑)

    • 3月20日
  • ぽたこ☆

    ぽたこ☆

    一緒にいてもつまんないし
    気きかないしなんなんこいつって思いますwww
    それで機嫌悪くなっても気付いてないのか呑気に話しかけてきて余計腹立つwww

    • 3月20日
あみたろう

わかりますー!
妊娠中タバコ辞めてくれなくて
すっごくイライラしました😂
ムカムカしますよねー😂

  • もこらてこ

    もこらてこ

    タバコやめたら仕事できないからとかどうでもいいからとりあえずやめてくれない?!って感じで(笑)
    外で吸ってもらっても臭うしホントやめて欲しいです( ;∀;)

    • 3月20日
mina_mama⑅◡̈*

私は元々1日2-3箱を吸うヘビースモーカーでした(´ω`;)が
旦那はやめてくれなくて
辞めたストレス、
旦那は目の前で普通に吸うストレス、もうたまんなかったです!笑

そしてうちの旦那も
何処からか来る自信(笑)
それは産まれてからも続いてます( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

ショッピングいけるだけ
羨ましい!
うちの旦那は生活用品は
平日暇やろ?買っといて!で
服とかマタニティー用品に
関しては「今だけやろ?勿体無い!」と(笑)

唯一臨月の時だけ急に
「俺大丈夫やろかー」と(笑)
おい、お前がマタニティーブルーかよ!と内心思ってました!

という旦那はA型なんですが(´ω`;)笑

  • もこらてこ

    もこらてこ

    タバコは妊娠前から辞めてくれないかなぁと思っててずーっとストレスです(;▽;)
    旦那さんはA型なんですね!
    もったいない!ってケチなとこはうちのとソックリです(笑)

    • 3月21日
☆♡

うちもAB型です。
ショッピングでは腕掴んでます(笑)
じゃ無いとスタスタ行ってしまうので…

言い訳しますが言い訳は聞かないっとズバっと切りますね(笑)
ダメな所ははっきりダメ、でも良いところは褒めてます(笑)

本当どっからの自信ってなりますよね(笑)
私は期待してるから頑張ってねーって流してます(笑)

自分を棚に上げて話すので私は毎回話を戻して、まず謝らせますよ(笑)
めんどくさいし大人だと思うと腹たつので
反抗期のクソガキだと思ってます(笑)
そーするとまだ腹立ちません(笑)

心の中で本当ガキだわ
って思ってます(笑)

  • もこらてこ

    もこらてこ

    自分を棚に上げて話すのわかりますー!
    私が意見しても全然聞く気なくてため息しか出ません(笑)
    反抗期のクソガキという考え方いいですね!
    まともに相手してたら疲れるのでうまくあしらえる様になりたいです( ゚∀ ゚)

    • 3月21日
  • ☆♡

    ☆♡

    ですよね(笑)
    私はその考え方は自分の中での常識や考え方であって一般常識じゃないから
    って言います(笑)
    周りもどーとか言いだしたら類は友を呼ぶのよーって言います(笑)
    あとはふーんって流してますww

    相手してたら体力持ちません(笑)

    • 3月21日
あかねこ@17

うちの旦那もABです!
謎です…Σ(゚Д゚)
あーいえばこーいう(笑)
完璧だから問題ない(笑)まさにうちの旦那もよく言うセリフ!

  • もこらてこ

    もこらてこ

    そうなんですよね!
    口だけはホント達者というかなんというか(笑)
    自分ワールドが強すぎて呆れることが多々あります( ̄∀ ̄)

    • 3月21日
м

うちはA型ですがスタスタ先歩くのわかります!手繋いでるカップルとか家族見ると羨ましくて😭言わなくても手引っ張って歩いてくれ!!って😭

  • もこらてこ

    もこらてこ

    手なんて繋いでも振り払われますよ(笑)
    もう最近は1人でショッピング行ってた方がだいぶ気が楽です(´-ω-`)
    ゆっくり同じとこに居れないみたいで急かされて大変なんで(T ^ T)

    • 3月21日
コキンちゃん

わかりますー(´・ω・`)
でもAB型に免疫があるから単純糞野郎と思ってあまり気にしてませんが(笑)

タバコも赤ちゃんのためにやめる!って言って
絶対無理やけって言われても
いや、今回は意思が固い!と言って次の日には吸ってるし(笑)
仕事場とかベランダでしか吸わなくなりましたが断言はどこへやら...笑
今月やめるらしいですが信じてません🙌
意思が弱すぎる😪

  • もこらてこ

    もこらてこ

    周りの友達はAB無理!って子が多くて確かに癖が強いというか、今は私もだいぶ慣れてはきたんですけどほんと複雑なようで単純なんですよねー!
    うちはもう分煙するからやめなくていいだろ!って考えで全然聞いてくれません。
    頑固なとこも悩みですねー( ;∀;)

    • 3月21日
ぴーこ

わかります。
二人目妊娠中ですが
私の母が空気清浄機買ってくれてからますますです。
一人目から辞めない、辞めたら仕事出来ないと
吸わない私には気持ちがわからない理由でいまだにねじ伏せられてますよ。
ちなみに、B型です。

  • もこらてこ

    もこらてこ

    やめたら仕事できないって同じですよー!
    基本自分の意見変えてくれなくて頑固です。
    子育てもこれから心配です( ̄∀ ̄)

    • 3月21日
  • ぴーこ

    ぴーこ

    後、トイレで吸われるのも嫌なんですけどね😅
    タバコ高くて家計も苦しい(´д`|||)

    • 3月21日
☆ねこ☆

うちもAB型です(・・;)
なにか言えばすぐ拗ねるし、機嫌悪くなって当たってくるからなぜ怒るといえば、機嫌悪い態度をしているのを本人は気付いてないのがびっくりしますよ(・・;)
隠してるつもりかい(´・_・`)?っていう

あと基本的に謝らない、俺様(´・_・`)

諭すように話したり、悲しそうに見つめると何か考えたりするようです笑
本音は意外と見えなかったり、気付かない気配りしたりしているのを気付きましたよ(^ω^)

ちなみにタバコはぴたっとやめました。

スタスタ歩くときはあえてこちらも合わせて早く歩かずゆっくり歩くと、自ずと待ってたりゆっくり歩いたりするようになりました。
お腹大きすぎて早くなんか歩けないし、迷子になったら探してもらうよ!と言ってます。

完璧なんて言われたら鼻で笑ってしまいそう笑
例えば完璧とは?どういったこと?と理解できるまで聞き返すと思います(^ω^)
きっと怒ると思いますけど笑

AB型は面倒くさいです(・・;)
でもいいところ探しをしてみたら悪い奴ではないのも気付きましたよ(^ω^)⭐️

  • もこらてこ

    もこらてこ

    ほんと、たとえ自分が悪くても絶対謝らないんですよー( ;∀;)
    私の意見は基本聞いてくれません。
    訴えてる途中で割って入って諭されるってかんじでもうそれも疲れてハイハイって受け流しながら生活してます。
    ほんとめんどくさいです。
    私と子供が大事だからって趣味のバイクとスポーツ車をすぱっと売ったりしてくれたり、そういう所は凄いなぁと感心してます( ゚∀ ゚)
    タバコは辞めてくれませんけどね(笑)
    たしかに、悪いやつではないので憎めないっていうのが正直なところです

    • 3月21日
きき

うちの旦那もABです。

タバコはやめる気0です。
理由は、お酒飲めないんだしタバコ止めたらストレス溜まるかららしいです!
そしたら妊婦はストレスだらけですよね~?😓

「気が利かないね」って言ったら、男だからして欲しいこと言われなきゃわからないらしいです。
義母と似た性格だから男女は関係ない気がする😵

お腹すいた時と体調悪い時は機嫌悪くなり、娘とスタスタ先を行きます。
悪阻酷かったからたまに出掛けた時くらいゆっくり服見たりストレス発散したいのに。。。

あーいえばこーゆうは私です。
ちなみに私はAなのでBの方が苦手です。

ABはめんどくさいけど、主人は聞き上手でじっくり話し合えば謝ってくれるので可愛いです❤

  • もこらてこ

    もこらてこ

    うちも旦那、お義母さん共にABです!
    なんか、変わってるなぁーとAの私は常に思ってしまいます!
    でも、確かにBの人の方が私には合わなかったですね(笑)
    ABの人は芯がしっかりあるので、ぶれない所とか、コロコロ意見が変わらないところは凄いことなのかなって最近は思うようになりました( ̄∀ ̄)
    うちの旦那はもう少し聞き上手になって欲しいですねー

    • 3月21日