※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝑚𝑖𝑖
ファッション・コスメ

七五三の前撮りで家族写真を撮ります。娘はレンタルのお着物、主人はス…

七五三の前撮りで家族写真を撮ります。
娘はレンタルのお着物、主人はスーツですが
私の服装をどうしようかと迷っています😭
着物は今のところ考えていません。
写真2枚貼りますが、この2つどう思いますか?
1枚目は入園式で着たスーツです。
2枚目は結婚式お呼ばれで着たワンピースに
スーツのジャケットを合わせています。

お呼ばれワンピは、ブルーグレーで袖がレースです。
七五三でも着られたらと思い買ったのですが
いざジャケットと合わせてみると
なんかちょっとババくさいような気がして💦

ご意見ください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

𝑚𝑖𝑖

2枚目のワンピ+ジャケットです。

𝑚𝑖𝑖

ワンピ単体だとこんな感じです。

はじめてのママリ🔰

1枚目の方が個人的に好きです❤️
てか足細くてそっちに目がいきました😂

まみ

素敵なワンピースですね😊
ただ、1枚目は全部同系色だからか、お年が分かりませんが、たしかにババくさい気がします💦
あと、2枚目のワンピースの色が本来の色ですか??3枚目と、かなり違う色に見えまして💦ジャケットを、ネイビーにして、髪型やアクセサリーで華やかにしたら、ネイビーのジャケットでも、暗くならないかなと思いました😊

まま

個人的には1枚目のオールベージュの方がおばさん見たいです🤣!
今の時期ワンピースだけでも👗よくないですか?袖あるし、上品で、素敵ですよ😍
写真映えもワンピースだけのがしそうですけど、ジャケット羽織らないといけないとかいう決まりあるんですかね?(´・д・`)

deleted user

オールベージュの方がおばさんぽいです😅
靴とバッグは黒ですか?
黒なら尚更オールベージュはおばさんの貸衣装みたいな気がします😅

ブルーの方が爽やかで断然素敵です!
ワンピース一枚じゃダメですかね?
綺麗な色なので写真映えしそうですけどね❤️

い ち ご!

ブルーのワンピースの方が爽やかで素敵だなと思いました😊
ジャケットの丈感が野暮ったくさせてる気がするので、ノーカラーの短めのジャケットとかの方がすっきり決まりそうです😍

さくちゃん

ワンピースだけの方が素敵です😊