※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

38週で腰が痛く眠れない。左側だけ痛み、胎動は激しく、トイレが近い。軽い生理痛も。腰の痛みを和らげる方法を知りたい。焼肉とオロナミンCでベビちゃんに会いたい。

今日から38w
腰が痛すぎて眠れません。゜(´⊃ω⊂`)゜。
左側だけが痛くてつらい。。
旦那は隣でいびきかきながら寝てるし

ベビちゃんはまだ下がってないらしいので
いつもの位置で胎動は変わらず激しめ
膀胱はかなり刺激されるようになりトイレが近い
軽い生理痛のような痛みがときどきくる

いろいろときついなーと思うことが増えてきたけど、眠れないほどの腰の痛みが一番きつい(+_+)
少しでも和らげるにはなにがいいですかね?
こぶしでぐーっと押すのが今のところ楽にはなるけどずっと押してられないし。。

そして
はやくベビちゃんにあいたいよー!!
明日焼肉とオロナミンCとりあえず試します

コメント

kiki_

大丈夫ですか?

ベビちゃん楽しみですね(^^)💕
早く会いたいですよね♪

お身体、お大事になさって下さい✨

  • はるママ

    はるママ

    ありがとうございます(+_+)
    楽しみと陣痛の恐怖といろんなものがまざってます〜(笑)

    • 3月20日
あみたろう

この時期は腰の痛み辛いですよね😭
でももう少しでベビちゃんに会えるって
証拠です!頑張ってください🙆💕
私は寝転んで膝を曲げて左右に倒す
腰の運動してましたよ🙆💕
トイレにも何回も起きるのも辛いですよね😭
オロナミンCと焼肉‥‥
早くベビちゃんに会えますよーに🤗

  • はるママ

    はるママ

    腰の運動効きましたー!!
    ちょっと落ち着いたので今のうちに眠りたいです。。。(。´•ㅅ•。)♡

    • 3月20日
3児おかん

私も腰痛がひどくて
酷い時わ睡眠1時間しか取れなかった事もあります(°_°)
腰痛のせぇで寝不足になってたので主治医にゆうたら
カロナールと温湿布もらえました!
産婦人科でもらえるやつなので安心して使ってます!
それでも痛い時わ両手を背中の下に入れてゴリゴリしてます笑

  • はるママ

    はるママ

    みなさん腰痛と戦ってらっしゃるんですね(ノ_・。)
    湿布あるだけでだいぶ違う気がするのでつぎの検診の時相談してみます!
    両手でゴリゴリしちゃいますね(笑)いま丸めた靴下を腰で踏んで痛みを和らげてます(笑)

    • 3月20日
響ママ

私も最近ずっと左の腰だけが痛くて
前駆陣痛もあるのに、陣痛がなかなか
こないです(´Д` )!!!
赤ちゃんが下にグッとなってるのか
股のところ痛くなります(;_;)