※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
COCO
妊娠・出産

産院で膣剤を入れてもらえず不安。2週間に1度の検診で1回膣剤を入れるが効果が心配。臨月までの検診は残り3回。治るのか不安。

おりものの検査した時に ばい菌がすこし入ってるって言われました。膣剤を5回ほど入れたら治るといわれたのですが、
通ってる産院が 病院でしか膣剤を入れてくれません😭

1人目の時もあり、その時は、膣剤を出されて自分で入れてはやくなおったのですが、 まだ一度しかいれてなくて、まだおりものもおおいし少し黄色いぽいです。
2週間に一度の検診で 一回膣剤入れてほんまに直るの?って不安で😢 開きすぎて効果あるのかな?とも思ってしまって😭

残り 生産期までの検診は3回です
臨月までに直るのか😢😢

コメント

まき

病院によると思いますが、次行ったとき前回は自分で家で膣剤入れてた
と伝えてみるのもいいと思いますよ!
正産期までに治るといいですね!

• COCO

COCO

そう伝えたんです😭 けど自分で入れるのも傷つけたり衛生的に〜って言われて🥺確かにそうですが早く治ってほしくて😭
    次回行くとき 膣剤入れにだけ来たらダメか聞いてみようと思います😭

• 6月24日
ひー

わたしも妊娠中何度かカンジダって言われて膣剤入れてもらいました。これから暑くなるし蒸れますよね(^◇^;)
おりものシートを天然素材のものにしてトイレ行くたびに変えるってのをやってました。臨月の検査の時も出ちゃったんですが、なんとか生まれる時までに治りました。

• COCO

COCO

そうなんですよね😭大変ですよね😭
    早く治ってほしいです😖

• 6月24日