※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

診察後、破水して入院。陣痛はまだきていないが、明日促進剤を使う予定。破水から陣痛までの経過について心配。

今日の午前中に診察で無事終わったんですが、帰ってきてすぐにトイレにいきたくなりいったらおしっこが出終わってもジョロジョロでてくるものがあり、色も白く濁った感じだし破水だと思いすぐ病院へ電話してまた病院にいき、破水決定でそのまま入院です💦

定期的に生理痛のような感じはきますが陣痛はまだきません😣
このままこなければ明日から促進剤使うようなのですが、病院についてからも結構破水しててこんなに量でて赤ちゃん苦しくないかな❓😣と心配なのですが破水からどれぐらいでみなさんは陣痛きましたか❓

コメント

もりもり

私は破水から60時間後に出産しました…笑
促進剤使っても一日目は重い生理痛くらいで、二日目が陣痛ピークでした。

破水するとどんどん水が出てくるので不安になりますよね💦
私も赤ちゃん大丈夫なのかな?って思い助産師さんに聞きましたが、全部無くなっちゃうわけじゃないから平気みたいですよ。
もうすぐ赤ちゃんに会えますね💕頑張ってください!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    60時間後なんですね😱💦

    ほんとどんどん出てくると不安になります😣
    今も診察してもらったんですが、朝より半分ぐらい減ってるらしくでも赤ちゃんが苦しくなるギリギリなところらしいのでこのまま陣痛こなければ明日の朝から促進剤なんですが、促進剤使っても2日かかる場合があるんですね😱💦
    なんとか赤ちゃんと頑張りたいと思います😣
    ありがとうございました👍

    • 6月24日
けい

破水から30時間後に生まれました!
全然陣痛が進まなくて、そろそろ促進剤使うからね~って言われてすぐくらいに急に陣痛が激しくなりました。
私は破水してるからと、ずっとベッドに横になっていましたが、担当の助産師さんが変わり、気晴らしにって院内を歩かせてくれたのが良かったみたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    促進剤使う手前で陣痛きたんですね👍
    助産師さんによって違うんですね⭐️
    私もくるなら早く陣痛きてもらいたいです😣

    • 6月24日
  • けい

    けい

    もしかしたら、もうすぐ促進剤を使う予定だったので歩かせてくれたのかもです。
    もう少しで赤ちゃんに会えますね😊
    頑張ってください‼️

    • 6月24日
deleted user

破水して4時間後に陣痛きました😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    4時間後にきたんですね👍
    陣痛きてから産まれたのは何時間後ぐらいでしたか❓

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5時間後に産まれました👶🌟

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね⭐️
    私も陣痛きたらできるだけ早く産まれてほしいです😣💦
    ありがとうございました😊

    • 6月24日
れんれん

破水して24時間陣痛進まず
促進剤入れて4時間で産まれました✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    促進剤入れて4時間で産まれたんですね👍
    やはり促進剤は痛かったですか❓😣

    • 6月24日
  • れんれん

    れんれん

    普通の陣痛が分からないので
    こんなもんかと思ってました🤣笑
    めちゃくちゃ痛かったですが(笑)

    • 6月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね😣
    私も頑張ります👍
    ありがとうございました😊

    • 6月24日