※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ファッション・コスメ

めちゃくちゃ髪の毛切るか悩みます😭今はロングで胸の下ぐらいあり上の子…

めちゃくちゃ髪の毛切るか悩みます😭
今はロングで胸の下ぐらいあり上の子を産む前から切ったり染めたりしてないので痛みとプリンがひどいです😂
できれば染めて統一感出したいのですが妊娠中食べ悪阻でめちゃくちゃ顔パンパン、、、
ロングの方が顔の形的に似合うのですがやりたい髪型も産むとき楽なのもミディアムだし染めるのも簡単なのでかなり悩みます。
ちなみに成人式の写真だけでも前撮りとして生まれたら撮ろうと思ってます!
みなさんなら切りますか?そのまま伸ばしますか??

ちなみに今の長さが上と同じぐらいで下の髪型にしたいなーって思ってます!

コメント

りょう

前撮りするならその後に切った方がいいと思います😊!
私は19歳で妊娠がわかり予定日の関係で成人式は行かない、行けないと決まっていたので産んですぐバッサリ切りましたが
もし前撮りできたなら切らなかったです🥰

ショートよりミディアムなら産んだ後も楽だし(結べるから)
前撮りするならヘアアレンジも出来るし、どうしても切りたかったら切っちゃいます。

おちびちゃん

前撮りの時のやりたい髪型を先に決めて、今切るか前撮り撮影後に切るか決めます♡
ミディアム楽だし可愛いですよね!

ゆな

コメントありがとうございます!
やっぱり長い方がアレンジできるし、、って思ってましたがロングのアレンジって髪の毛全部後ろ持ってくからでかい顔がさらに際立つことに気づきました😂
ミディアムのハーフアップでかわいくアレンジできるものあったので思いっきり切ろうと思います!ありがとうございます😍