※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もいもい
妊娠・出産

胎嚢の大きさは分かったけど、エコー写真の数字が気になる。心拍はまだ微妙。説明してもらえる方いますか?

推定6w2d で、本日胎嚢の確認してもらいました!
エコー写真の見方があまり分からず…
胎嚢の大きさは分かったのですが、
エコー写真の左下の14.7cm と 右上のC37-3.7はなんですか???

心拍はまだ微妙な所で来週になりました💦

もしわかるかたが居ましたら宜しくお願いします。

コメント

*はな*

機械の数値だと思うので、胎嚢や心拍など妊娠に関わるものじゃないと思います💦

• もいもい

もいもい

そうなんですね!ありがとうございます🙇‍♀️初めてなもので聞き忘れて帰ってきてしまったので助かりました💦
    ちなみにまだ心拍確認が微妙なんですが…大丈夫ですかね?!😭

• 6月24日
  • *はな*

*はな*

私は8週で心配確認しましたよ😊
    6週くらいだと確認出来なくも大丈夫だと思います。

• 6月24日
  • もいもい

もいもい

そうなんですね🤗✨
    安心しました!
    来週7w3dでまた検診なので赤ちゃんの成長を待ってみます❤️
    ありがとうございます!

• 6月24日
みみ♡

先日妊娠が分かり、今6週4日です!
6週2日で初診でしたが、まだ心拍は確認できないと言われました😭

心拍確認出来ないと不安ですよね😭
きっと次の検診で分かると思うので…
お互い順調に育ってるといいですね😍

育ってたら予定日すごく近いなと思いコメントしてしまいました😊

• もいもい

もいもい

コメントありがとうございます❤️
    そうだったんですね!😭
    近いですね、嬉しいです😆

私は5w3dで初診して胎嚢のみで、気になる事があり、本日セカンドオピニオンして違う病院でもう一度説明してもらい胎嚢のみでまたまた心配に💦腹部エコーしかない産科だったので仕方ないかな😅と言い聞かせて帰ってきました!

お互いつぎの検診では心拍確認できるといいですね❤️順調に育っていたら予定日近いですね!私は初マタなので同じ時に頑張っている妊婦さんがいるってだけでとても心強いです😁✨

• 6月24日