※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆう
家族・旦那

完全同居の断り方についてアドバイスを下さい。義理の父(60歳)のみ旦…

完全同居の断り方についてアドバイスを下さい。

義理の父(60歳)のみ旦那の実家で一人で暮らしており、現在私たちは車で数分の距離のアパート暮らしです。現在は週に2、3回ほど実家にご飯作りにいっております。

私たちは旦那の実家の敷地内、またはすぐ近くに家を建てたいと伝えたところ反対されていて話が進みません。旦那の実家はとても広いですが築70年近く経っているため造りは古く、私たち夫婦はなかなか広いから住もう!というふうには踏み切れません。

義理父はリフォームせずに住めと言いますが、リフォームするのにも相当お金がかかるためそれなら、一軒家が欲しいと考えております。
また私もフルで働くので義理の父のみを家事をしていく自信もありません、、

同じようなご経験された方、また完全同居を断った方、どのように断ったか教えて下さい。

コメント