※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいちゃん
妊活

生理予定遅れているかもしれない。子宮や腰、胸が痛く気持ち悪い。妊娠初期か不安。要望を思い込みと感じる。感じ方を教えてください。

昨日生理予定です。
遅れているのかもしれませんが、でもいつもと違うことがあります。

子宮が痛かったり腰の下あたりが痛かったり胸の張り痛み、気持ち悪さがあり、妊娠初期ではないかと思うんですが……皆さんはどんな感じでしたか?

妊娠してるって思いたいんですが、思い込みも良くないなぁと思ってます。

コメント

3児ママ

わたしなら1週間も来なければ検査薬使います(^-^)

• れいちゃん

れいちゃん

ですよね。1週間はとりあえず待って見た方がいいですよね?

• 6月24日
夢見る隙間

私も子宮が痛くなりました!
生理前の痛さとは少し違う感じで…

妊娠されてるといいですね(*^^*)ちなみに私は生理予定日の次の日に妊娠検査薬をして陽性反応でました!

• れいちゃん

れいちゃん

あ、ほんとですか?
    そぉなんです、生理前の痛みとは違くて……

ありがとうございます🙂

• 6月24日

上の子のトキはおっそろしい位に眠くてダルかったです😅

• れいちゃん

れいちゃん

あ、そぉなんですか。
    眠いは眠いんですけどね。寝ても寝ても寝足りなくてってことはあります。

• 6月24日

退会ユーザー

後は微熱が続いてて、ちょっとおかしいと思って、「そーいえば生理きとらんよな🤔」ってなって検査薬しましたね🙆‍♀️
    下の子のトキは何も変わったコトはありませんでした😅

• 6月24日
  • れいちゃん

れいちゃん

あ、やっぱり微熱ありました??
    私も37.1~37.5の微熱が今も続いてて。検査した方がいいですかね?

• 6月24日
はに

私も昨日生理予定日でした!
ですがまだ来てません。排卵遅れたのでそろそろ?と思いつつも期待しちゃってます😳

私は下腹部違和感くらいで…それが生理前と同じ感じが続いてるので来るのか来ないのか…。1週間来なければ検査薬しようかなと思ってます😊
期待したあとの落ち込み辛いですけど、期待しちゃいますよね😭私、毎回期待しては落ち込んでます😱

妊娠されてるといいですね😆✨

• れいちゃん

れいちゃん

あ、そぉなんですか?

排卵日見てもらいそのタイミングでしたのでもしかしたらって思ってます。

分かります。期待し過ぎて来た時は落ち込み半端ないですよね。

ありがとうございます🙂

• 6月24日