※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅりん
妊娠・出産

妊娠25週目です。性別判断ご意見お願いします。先生にはこのエコーで女…

妊娠25週目です。性別判断ご意見お願いします。先生にはこのエコーで女の子のようですね。と言われたんですが…女の子のエコーってこんな感じでしょうか?女の子にみえますか?確定はまだもらえなくて…ご意見お願いします

コメント

男の子ならお股のところ飛び出てるので
出てないですし、真ん中に線があるので女の子っぽいですね

• ちゅりん

ちゅりん

回答ありがとうございます。これはたまたまには見えないですかね?割れ目にみえますかね?私はたまたまにみえて(;・∀・)

• 6月24日
初めてのママリ

割れ目もマメさんもバッチし写っているので間違いないと思いますよ!

• ちゅりん

ちゅりん

回答ありがとうございます。え、お豆も写ってますか??(・o・)凄いです!全くわかりません。では女の子確定で良さそうですかね?私にはたまたまにみえて(;・∀・)

• 6月24日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

あ、良く見たらおマメではないですね🤣でも男の子ならこんなにぱっくり割れていないと思います!

• 6月24日
  • ちゅりん

ちゅりん

お豆ではなかったですか?(*^^)やっぱり男の子ならこんな風にはうつらないですかね?期待します(^ー^)

• 6月24日