※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニちゃん
家族・旦那

旦那さんが今まで風俗に行っていたことがあり、それを許した上で婚姻生…

旦那さんが今まで風俗に行っていたことがあり、それを許した上で婚姻生活を続けている人いらっしゃいますか?

私も結婚してすぐくらいに、旦那が風俗に行っていたことが発覚しました。それにより結婚直後なのに離婚がよぎるほどの大げんかな毎日が続きましたが、波乱を乗り越えようやく落ち着き、その後娘を授かり生まれました。

娘が生まれるまでは旦那の行動に疑心暗鬼になることもありましたが、産まれてからは娘が可愛くて仕方なく、また子育ても大変で私からはあまり性的な欲求が無くなりました。

でも、あまり少ないのも行けないし、良好な夫婦生活を考えると適度にはしないといけないな…と思うのですが、また万が一旦那がそういった風俗に行っていたら…と思うとするのが怖くなります。

娘ができて守るものができ、かなり敏感になっている気もしますが…。旦那が万が一外で性病やはたまたエイズなんか貰ってきてたら…と考えたら怖くなります。夫婦生活のためにはしたほうがいいと思うけど、これまでの旦那の行動を思うと性生活を持つのが怖いです。

同じような気持ちで悩んでいる方いらっしゃいませんか?

コメント

さくママ

とりあえず、ゴムをつけてやるのを
徹底したら良いんじゃないですか?
後私ならそのまま正直に
旦那に話します。

陰で風俗いってバレないかと思ってるかも知れないけど、
性病の心配やそれで妊娠してお腹の子供になんかあった場合とか
あんた一人の問題じゃないから
そういう風俗は辞めて欲しいし
行ってしまったら正直に言って欲しい。
夫婦な以上、あんた一人の問題じゃないから。
隠したり嘘ついたりは絶対やめて!
あんたの些細な嘘で人生狂うかもしれないだから!!

くらい、言います。

• ハニちゃん

ハニちゃん

さくママさんの旦那様も風俗行かれてたですか?
    ゴムをつけていても、たぶんオーラルで移ると思うんです。
    気持ちは正直に話したいところですが、いざこざがあって、一旦落ち着いてやり直している以上、こちらの疑心は話し辛い空気なんですよね。。確かに向こうに発端はありますが、収束したことを蒸し返すとこちらが悪者にされてしまうんですよね😭 また疑っているのか?と。。

• 6月24日
  • さくママ

さくママ

結婚してからはないですが、
    風俗の経験はあるようです。
    たしかに、そうですね。
    でも正直に話せないのであれば
    なおさら、ゴムをする以外はないと思います。
    口の行為はしない。など。

でもそれで回数が減り、さらに
    風俗に行かれるようなら
    意味がありませんし…

行っていないと、
    信じきるしかないのではないでしょうか?

私はよく間接的に釘を打つために
    友達が…とか、そういう記事をみて…
    などと言って
    知らない間に性病にかかって
    重篤化する場合があるんだってー
    それで妊娠したら子供は
    こんな合併が起こることがあるんだってー
    こわいねー
    みたいな事言いますかね。

あくまで私たちの話ではないけど
    そういう人がいるらしい、
    怖いねーって。笑

間接的にわかるんじゃないですか?
    一番は真面目な話をして
    正直に言えたら良いんですけど…

• 6月24日
日菜子

結婚して一度だけわかったことがあります。浮気とは違うかなとは思ってるので離婚とはなりませんでしたが、あたしとも普通にしてたし気持ち悪すぎました😰😰旦那はいつもいってるんじゃなくて、友達と旅行のときに有名なところがあっていこうってなったと言ってて、なんかで風俗の話になった時に、俺が最後に風俗いったのは〜とか普通に言ってきました👎
風俗は離婚の原因になるし病気だって心配だから次いったら子どもと一切お風呂に入るのも禁止、洗濯物も別(自分で洗う)、それであたしにうつったり妊娠した時に影響したら一生許さないとは言ってます😭ほんといやですよね、、旦那はわたしが理由なく拒否し続けたときは行くからと言われてますが、それは仕方ないかなと思うしもしそうなった場合は旦那とは一生しないですね😰

• ハニちゃん

ハニちゃん

そうなんですよね、自分は何も知らないところで… そして何食わぬ顔で私とやってた…っていうのが非常に不快だし、後々も尾を引きますよね💦 旦那さん普通に自分からポロっと言っちゃったんですね😅 そして拒否し続けた時は行くからと宣言するのも… 旦那さんなんだか色々正直者というか隠し事できないタイプみたいですね😹その後疑ってしまうこととかってないですか? 私みたいに、体の関係を持つのが怖くなるというか…そういうのってないですか?

• 6月24日
なな

わたしは結婚前に行っていたことが分かって、子供もいるし、まだ婚姻届だしてないしどうしようってすごく悩みました!
私が旦那のことをすごく好きだったのと、子供のためにとそのまま結婚しましたが、今もまだ疑いっぱなしです。
こないだも内緒でキャバクラ行かれてたのでこっそりキャバ嬢のLINEブロ削しました(笑)

• ハニちゃん

ハニちゃん

それは大変でしたね😭💦 私も入籍直後、挙式前というなんとも言えないタイミングでしたが、結婚前でお子さんもいらっしゃってとなるとかなり悩んだり辛い気持ちになったかと思います。お気持ちお察しします😿 旦那さんキャバクラ行ってライン交換とかするんですか? それはやめてほしいですね。旦那さん、いい加減気持ち入れ替えて欲しいですね😠✊ 人様の旦那さんにグー✊すいません。

• 6月24日