※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃ
子育て・グッズ

手足口病で食欲がなく、アイスしか食べない。水分も取りたがらず、ポカリ薄めても拒否。夫が食べさせるが心配。1日に2〜3個のスーパーカップはやばい?

手足口病で食欲がなく、ヤダヤダと言うのですが、唯一食べるのはアイス。水分もあまりとりたがらず、ポカリスエット薄めてあげていますが、なかなかの見たがりません。
本当は食べさせたくないんだけど、夫が食べさせてしまいます。可哀想だといって。
一日にスーパーカップ2つとか3つとか食べるのですが、絶対やばいですよね?😭😭😭😭😭

コメント

aya

この間息子が入院したときに看護師さんやナースさんからは食べれるものだけあげていいって言われました😆
ナースさんのお子さんはハーゲンダッツのチョコしか食べずお金かかったって言ってました🤣
同じマンションの住人さんは子供が熱で何も食べれず亡くなったって話を聞いてたので、私はとりあえず何か食べれてくれるだけで良しとしてます😭

ひなころ

うちも、息子はけっこうな熱でもわりとなんでも食べるんですが、娘がまっったく飲まず食わず状態になり、すぐ入院レベルに達してしまうので、とりあえず食べればなんでも良しにしちゃってます💦
ゼリーにシャーベット(乳アレルギーなので。。)、パン、お菓子、口にすればどれでも。。でも先週熱だした時は何故かチキンソテー食べてご飯はイヤイヤされ、意味不明でしたが食べたのでチキンソテー翌日も与えました(笑)

• ひなころ

ひなころ

スーパーカップ3つは仕方ないけど心配になりますね(笑)
    私だったら、色んなもの試しつつ、お腹壊さないように様子見してあげますかね💦スーパーカップに変わるものが見つかるといいですね💦
    余談ですが、我が家はQooのゼリー飲料常備されています(笑)

• 6月24日