※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ないと
産婦人科・小児科

着床出血について質問です。生理予定日過ぎて2日経ち、茶色い出血後に鮮血が出ています。生理と違う症状で悩んでいます。同じ経験の方いますか?

着床出血について。
生理予定日超えて2日経っています!
2日前に性行為後、ナプキンに茶色い出血1度だけがあり、
その後は織物に戻り、本日チロチロっと鮮血が出ました!
いつもの生理の量よりもかなり少なく、指を怪我した時に出る血を薄めたのをナプキンにつけたような感じです。

腰痛腹痛下痢が酷く、生理かな〜とも思ったのですが、
明らかにいつもと違います!
同じような体験の方いらっしゃいますか?アドバイス下さい。

コメント

みぃ

私も4日前に少量の出血(茶色いおりもの)があり生理始まるな~と思ってたらすぐ止まり、それから出血がありません😌
生理予定日からは10日ほどがたちます。
いつもない、下腹部痛や腰痛がありちょっと期待してるところです☺
2人目に同じ着床出血があったのでそれに似てるな~と思ってます✨

  • ないと

    ないと

    全く同じ感じです🤚
    上に2人いるのですが…笑
    未だ同じ様な事はなくて…
    ま!さ!か!ですかね🤣笑

    • 6月24日
  • みぃ

    みぃ


    同じ3人目ですね😊!!
    私も未確定ですが(笑)
    ひとりひとり症状違うので、妊娠に慣れなんてないなーと毎回思います😅

    • 6月24日