※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
家族・旦那

もう丸3日間夫が家に帰ってきていません(°_°)木曜の朝出勤時に「抱えて…

もう丸3日間夫が家に帰ってきていません(°_°)
木曜の朝出勤時に「抱えてる仕事があるから今日帰れないかも」とは言われてたのですが、金曜も帰れず今日土曜も23時前に「今日も帰れない、いろいろ終わらない」と連絡が来ました;_;
今週3連休ですが、祝日の月曜日も仕事だと前もって言われていました。
職場の細かい事情等は私は社員じゃないからわからないし、いちいち会社に確認するのは会社での夫の立場も悪くなるかもしれないし仕事のことにまで口出しするのはマイナスイメージと思ってしていません。
さすがに丸3日間職場で寝泊まりしてお風呂にも入ってないのか、と思うと他のことでもしてるのかな?と疑ってしまいます;_;
確認できる方面なんてあるんですかね。

コメント

ささみ

それは心穏やかじゃないですね(~_~;) 結婚前ですが付き合ってた彼と一時期同棲してましたが、仕事という理由でメールも電話もできないからと言われてしばらく帰って来ない事ありました。結果、浮気相手の所でよろしくやってたのがわかりました💦

一度電話して状況を聞かれたらどうですか?お子さんも小さいですし、一人で不安だと伝えて反応をうかがってみてはいかがでしょうか?
やましい事してない事を願います>_<

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

その彼と結婚しなくて良かったですね(;_;)
    メール電話はできる状況なんですがLINE送ってもすぐ既読になって返信が来るし本当に忙しいの?と思ってしまいます。
    子どもに会いたいとは言うので様子を見てみようと思います。

• 3月20日
ちゃーちるん

妹の旦那の会社も1ヶ月1日も休みないとか聞くので、そうゆう会社もあるんだとは思いますけど疑う気持ちも凄いわかります(・ω・́)

私はiPhone探す?アプリでたまに旦那の居所確認してます(笑)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

会社によって休みの状況って本当それぞれありますよね(~_~;)夫も以前の勤務先は今以上に家での時間が取れなかったので感覚がマヒしてるのかもしれません!

よく電車等でiPhoneなくすし、帰ってきたらファミリー登録?しようよって提案してみます

• 3月20日
azu66

いやー…さすがに、ですね(^^;;

うちも多忙な方なので、泊まりになることはありますが、翌日も同僚やお客さんと会うので、朝方には一度、シャワーと着替えには帰ってきます。

お風呂は、カプセルホテルや銭湯などで済ませている可能性はありますが、着替えは??となりますよね。

丸3日となると、同僚でも臭いが気になるレベルですし。。。

でも確認するのは難しいですね(>_<)機会があれば、夫の同僚とかに、探りを入れるくらいしか。。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

接客業なので1日お風呂にはいらないだけでもヒゲが伸びてきたりして大丈夫なの?と心配してました。

木曜の帰れないかもと出勤前に言われたときに「換えの着替えいらないの?」と言ったのですが「いらないよー」と言われたのでここまで帰ってこないとは思ってもいませんでした!(°_°)

帰ってきたやけーたいの確認でもしたいです(~_~;)

• 3月20日
  • azu66

azu66

接客業で、ですか…。

職場はそんなにご自宅から遠いのですか?私なら「着替えと差し入れ持ってきたよ〜」と、子ども連れて覗きに行っちゃいますね(^^;;

• 3月20日
  • しーちゃんママ

しーちゃんママ

髪の毛もいつもワックスつけてカチッとしていくので3日間そのままだとギトギトになってるんじゃないかと・・・

電車で片道40分なので子どもの機嫌が持つか不安なんですが、今日行ってみとけば良かったですー!
    明日もまだまだそうだったら日曜で電車空いてるし行くことも視野にいれます(^-^)/

• 3月20日
とんちゃん0318

とりあえず、今回は帰ってきたら判断します。私なら。
お風呂にも入れず、仕事してたなら、帰ってきたら大変な臭いや下着になってますよね?
それが、キレイなままだったり、下着も買わずに洗ってあったり。だったら、私は、浮気や他の事を考えます。

年度末なんで、忙しくなる職種があるので、なんとも言えませんが。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

そうなんですよ、年度末だと色んな表を作ってまとめたりがあるようで(~_~;)

取り敢えず電話メールはつながるので帰ってきて様子を見て判断しますね!

• 3月20日
kisaki♡

仕事が終わらないって理由だけで職場に3日間も寝泊まりするのは普通に考えたらあれ?って思ってしまいます。
いろいろ終わらないというのはなにが終わらないんでしょうか?
事細かく聞くのは嫌がりますか?
家に持ち帰ってきてやることはできない職業なんですか?
旦那さんにしっかり確認したほうがいいですよ。
不安になることはしっかり聞いたほうがいいと思います。
あとは確認する方法は会社に連絡する。
携帯に電話してみるなどあとは携帯のなかの位置情報サービス使うなどこれはお互い任意なので確認する手段として微妙なんですが
電話して出ないようだったらメールしてみて様子見るしかないのかと。答えになってなくて申し訳ないのですが。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

客観的にみても3日間帰らないのっておかしいなってなりますよね!
    仕事内容も詳しくはわかりません。いつも自分のことを話す人じゃないのですが今回ばかりは細かく話を聞きます(°_°)
    夫婦で疑いあうのは居心地が良くないのでハッキリさせるところはハッキリ白黒つけますね!

• 3月20日
☆ねこ☆

接客業でですか(´・_・`)?
替えの着替えもいらない(´・_・`)?

私なら直には聞かずに先にちらっと職場に非通知でかけたり、小賢しいことをしてしまうかも(・・;)
そして様子見に着替え持って行きますね(^ω^)

SEさん等でしたらよく聞く話でしたが笑
年度末の追い込みにしたってなんだかなぁと。

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

そうなんです!接客業でしかも土日祝日は定休の職場です。
    今日土曜日でお客さんは来ないのに残ってる仕事が終わらなかったのかという気持ちです。
    職場に非通知良い案ですね!!明日の朝さっそく実践します。

• 3月20日
ぷにまな

さすがに3日同じ服とかあり得ないですよね(-_-;)ちょっと怪しいような😭😭私なら探りを入れますね~