※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子が昼間におもらしをするようになり、トイレでできると思っていたのにビックリしています。理由がわからず困っています。

3歳4か月の女の子なのですが2歳11か月でオムツをとりました。
一ヶ月ぐらいかかりましまが夜もおねしょしなくなったのですが
ほぼ、完璧だったのに
最近2日ぐらいまえから
昼間のおもらしがあるようになり
なぜ!?
って、なるようになりました。
おしっこは、どこでするんだった?と聞くと
トイレ!っていうのでわかっているのだと思います。
こんなものなのかなあ?
もぅ、完璧になってたので
おもらしすると思ってなかったのでビックリしてます

コメント

RTーMT-Y

うちの息子もほぼ完璧だったのに
最近おもらし、おねしょを
するようになりました。
私が今妊婦ということもあり
息子なりに何かを感じて
おもらし、おねしょを
しちゃってるのかな?くらいで
今は考えています(^^)
おむつに戻すほどでもないし
洗濯は大変だけども
洗濯して乾かせば乾く時期だしと
思っていますよ(*´ω`*)