※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka&e
妊活

排卵検査薬を使用し、D10が濃く出たがその後は陰性。今回排卵しない可能性があるか心配です。

こんばんは!年子希望です!3月6日に生理が来て14日終了で次の日(D10)から検査薬使ってみました。初めて排卵検査薬を使うのでよくわからず、、、D10が1番濃く出ている気もします。今日も同じく陰性でした、、これって今回は排卵しないのでしょうか>_<

コメント

AAA

まだ陽性にはなってないですねー^^;
右の線と同じくらいにならないと陽性とは言えないですよ〜写真載せときます!
2/9となってるのが陽性です!(o^^o)

• ka&e

ka&e

コメントありがとうございます!
    やはりそうですよね〜、、まったく私のは薄いですねっ^_^;
    濃くなりそうにもないので、今回は見送りたいと思います♪次回の参考にさせていただきます!
    ありがとうございました!

• 3月20日
  • AAA

AAA

基礎体温はつけられてますか?
    うちの子と月齢近いので基礎体温つけたりするの難しいとは思いますが、基礎体温つけて高温期になるまで検査薬やるってのはどうですか??

• 3月20日
  • ka&e

ka&e

夜中にまだ何回か起きてるので基礎体温はまだつけていなかったんです>_<
    なるほど★
    そうですね!試しにつけ始めてみようと思います^ ^

• 3月20日
ひろこ123

完母ですか?
周期整いのに3ヵ月は見てたほうがいいみたいですよ🎵

• ka&e

ka&e

コメントありがとうございます!
    完ミなのですが、やはり周期整うのは三カ月ほど必要なのですね♪
    もう少し整ってからチャレンジしてみます!
    ありがとうございます^ ^

• 3月19日