※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

新潟市内の方にお聞きしたいです!お家についてです。①建て売り 今は、…

新潟市内の方にお聞きしたいです!
お家についてです。

①建て売り
今は、お腹に赤ちゃんがいることもあって少しずつネットで探して不動産会社に連絡してお家を見せてもらうって感じで進めています。建て売りもすごくいいなと魅力もありますが、壁の中が見えないので不安もあります。
旦那さんだけで、ローンを組みたいと思っているので安さの魅力に負けて、中があんまり良くないと修理にお金もかかるし…

②注文住宅
注文住宅は金額は高くなると思いますが、安心かな?と思ったり…こうしたい!を叶えてくれるのは注文住宅と思うので!

質問は、建て売りを購入した方・注文住宅を購入した方
良かったこと、悪かったことを教えて頂きたいです。
注文住宅の方は、建築会社のおすすめがあれば合わせて教えて頂きたいです!

コメント

✩*॰¨̮m♥mama's☪︎⋆。˚✩

私たちも来年契約するつもりで探しています!私が是非オススメするのは女性建築士のいる花子っていう建築会社おすすめです!
ママ目線から考えてくれてすごい評判もいいですよ!私はそこで立てる予定です、

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
初めて聞きました。
旦那さんに相談してみます。
ありがとうございました( *´꒳`* )