※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

産後3ヶ月で肌荒れが気になる。スキンケアを見直したいけど高価なものは難しい。

産後もうすぐ3ヶ月。
今になって肌荒れしてきた〜〜😭
お肌ざらざら、、💦
スキンケア見直そ〜〜
でもそんなに高価なのは無理😢

コメント

私、子供のボディーソープで
洗顔して、子供と一緒のローション塗ってたら調子いいです😉💕笑
時間ないので、子供に塗りつつ自分にも塗ったり子供洗いつつ自分洗ってました!笑

• ままり

ままり

それ 時短にもなるしいいですね😂💕ずぼらな私にもできそう!😂

• 6月24日
sakutyan

ホルモンバランスの乱れとか、季節の変わり目とか、寝不足、食事、育児疲れ、肌に悪いことのオンパレードですよね、、、

私もその頃、未だかつて無いくらい吹き出物ができて、軽くうつになりました、、(--;)

パパウォッシュでさんがんして、ニベアクリームとか塗っでしたが、大して変わらず、、、

寝不足が解消されるにつれ良くなりました。

ちなみに抜け毛もすごくないですか??

いつまで抜けるんだろうと心配でしたが、肌荒れの改善とともに止まりました。

今はそういう時期と思って、ゆったり構えてた方が精神的にもいいと思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます!なんかhabaのお試しセットとか購入してみて様子見たり悪あがきしてます😂笑

抜け毛はまだ始まってないのですが、どんなに保湿しても顔がざらざらしてしまって😭季節の変わり目もありますよね〜💦ベビーカー押してると日傘もさせないし、、抱っこ紐は暑いし、、😳💦

育児ストレスも多少ありますかね😂💦あまり考えるとさらにストレスになりますもんね🙏💦割り切ります🙇‍♀️💦ありがとうございます!!

• 6月24日