※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オトモのとよあず
子育て・グッズ

息子が白米が嫌いでお粥もあまり好まないが、歯ごたえのあるお粥なら食べてくれるか心配。同じ月齢の子供の好物や嫌いな食べ物を教えて欲しい。

白米キライな息子💨
うどんとパンが好きな小麦粉男子🍞❤

でもとりあえず軟飯炊いて…
お粥はべちゃべちゃでキライやったみたいやけど、少し歯ごたえ出ると食べてくれるかな❓と。
離乳食は仏様のお供え物…食べなくても…
とどこかで見ましたが笑っ👅
やっぱり食べてほしい‼️

そんな白米キライな息子の大好物は…
お豆腐めんつゆかつぶしご飯です👏
口を開けて次を待ってる🍚
うれしーーーい🎶

同じくらいの月齢のお子さんをお持ちのかた、大好物は何ですか❓ちなみにキライな食べ物も教えてください♥️

コメント

パピコ

うちもパン、うどん大好きです😘
旦那が言うにはミートソースうどんが大好物のようです。私から見れば作ったものはなんでもパクパク食べるのでよくわかりません笑
キライな食べ物かは不明ですが、茹でただけのブロッコリーは食べ物として認識されませんでした笑

• オトモのとよあず

オトモのとよあず

コメントありがとうございます❤
    ミートソースはまだ使ったことなかったです‼️👅主人が嫌いで…笑っBFのやつでも買ってみようかな🌱
    なんでもパクパクいいことですねっっ👶作り甲斐がありますよね🍳

• 6月24日