※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ🍓
家族・旦那

妊娠6ヶ月頃から一切旦那との仲良しをしていないです。友達のようにふざ…

妊娠6ヶ月頃から一切旦那との仲良しをしていないです。
友達のようにふざけたりとても仲良しなのですが
逆にそんなんで仲良しをまた再開できるのかが不安です😔
私は仲良しがしたいけどお互いそういう話はしません。
私はしないというのり恥ずかしくてできません…

少し前まではいってきますのちゅうを嫌そうな顔でされてたので自分からするのをやめたら、旦那からしてくるようになりました。
おやすみのちゅうは無くなってしまいましたが…😢

あとは最近ポテチを食べている時などにポッキーゲームのポテチver.をしてきます。
これも前までは私がかぶりつく前に食べられちゃってちゅうさせてくれなかったのですが、最近は待っててくれてちゅうしてくれます

これはしたいという気持ちが旦那は湧いてきているのかそれともただただ気まぐれなのか…
付き合ってすぐ授かって結婚したのでまだ付き合ってやっと来月で1年でまだまだ旦那のこと(特に性に関して)がわからないことだらけです。
とにかく仲良し再開できるか不安です
このままだと悲しくて寂しくてしないけど私が浮気してしまうんじゃないかと不安です😰

コメント

ちひろ

私も妊娠中からしてません
妊娠前の体型に戻ってもです

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

旦那の前で平気でおっぱい出して授乳とかしてるのがいけないのかなぁとか思ったりしてます💦

• 6月24日
  • ちひろ

ちひろ

目の前で授乳は関係ないと思います
    それ気にしてたら生活できない
    浮気まではしてないですね

• 6月24日
  • 新米ママ🍓

新米ママ🍓

そうですよね😭
    自宅なのに授乳の度他の部屋行ったり、ケープなんてつけてられないですしね💦

• 6月24日
新米ママ

旦那さんに、その不安を打ち明けたら良いのではないでしょうか?🤔
素直にこう思っていると、話すれば新米ママさんも少しは楽になると思います🤭
うちは妊娠がわかってから仲良し一切してないので、生まれてから誘ってみようかな〜と思っています🤔
まだ生後1ヶ月のお子さんがいますし、新米ママさんの体調も気にされているのではないでしょうか??
旦那さんも思うことがあると思うので2人で一度話し合ったら良いと思いますよ😊

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

そういうことが全く自分からは話せなくて😔
    なので悶々とする日々です…

• 6月24日
  • 新米ママ

新米ママ

悶々とするより、勇気を振り絞って話した方が楽になるかと思いますが😖💦やっぱり話をしないと気持ちってわからない部分あると思いますよ〜そんなに、気構えずTVを見てる時とかさらーっとさりげなく話してみては?🤔

• 6月24日
ねこぺんぎん。

産後間もないので、まだレスは心配しなくて大丈夫かな?と思います(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
ゆっくり再開すればいいと思いますよ!焦ってしまう気持ちも分かります!(*ノ´ºᐜº`)ノ゙

文面を読んでいる限りでは、旦那さまは産後の身体とか気にしているのではないでしょうか?
たしかに、性の話は恥ずかしかったりしますが、私は主人とはよく話します。夫婦で大事な事だと思うので。

新米ママさんはまだ産後間もないですし、今は赤ちゃんと旦那様との何気ない時間を過ごすのもいいかと思います!

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

元彼に散々浮気されたのでレスになって浮気されたらとか、私の中で仲良しは大事なコミニュケーションの一つだと思ってるのでこのままレスになったらと不安でつい焦りが出てしまって😭💦

そんなことを話すような雰囲気に全くならなくて…
    旦那は元からあまり性欲が強くないみたいで仲良しもとても淡白な人なんです😭
    それとは逆に私は性欲が強いのでなんか恥ずかしくて話そうと思うと心臓の音が聞こえるんじゃないかってくらい緊張してしまうんです😔😔

焦らずもう少し待ってみて今は何気ない時間を過ごすようにも頑張ってみます!ありがとうございます😊💖

• 6月24日
はじめてのママリ

旦那さん新米ママさんに気を遣ってるんですかね🤔
疲れてるかなとか、もう再開すると痛いのかなとか。
だからしてもいいのか分からないとかはないですかね?🤔
うちは毎回妊娠するとパッタリとなくなって、だいたい半年後から1歳前くらいから再開してました😄

• 新米ママ🍓

新米ママ🍓

もう傷も治って痛くないことは知っているので、ふざけてカンチョーとかしてきます😂笑
    悪露が止まった時も「やっと出血止まったー😆」ともういつでもできるよ!という意味を私的には込めて伝えたのでしてもいいかわかってないことは無いと思うんです😭😭

もう少し気長に待った方がいいみたいですね💦
    周りの友達はだいたい1ヶ月とかで再開してるので不安で💦

• 6月24日