※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
ココロ・悩み

主人の友人宅への新築祝いについて悩んでいます。何がいいか相談しましたが、気を使わないでと言われました。何が喜ばれるでしょうか?

新築祝いについて

主人の友人から、チャイルドシートを借りてまして今月末返却する予定なんですが、その友人宅が年初めに新築購入して引っ越してます。引越しの際、うちから貸した物の返却などの連絡があり、その時に新築購入&引越しすることは聞いてました。
とくに、招待されたわけでもないですがチャイルドシート返却の際にお礼も兼ねて新築祝いをと思ってますが、何がいいのか悩んです💦何か足りないものないか聞いてみたのですが、気を使わないでと言われました💦何がいいですかね?
もらって嬉しかったものとか、参考にさせてください。

コメント

ママリ🔰

私は植物が好きなので観葉植物が宅配で届いた時は感度しました😂
あとはこちらがリクエストしたっていうのもあるんですが、今治タオル、掛け時計、空気清浄機、なども貰って嬉しかったです。
特に思い付かないなら百貨店の商品券とかどうですか?

• かなこ

かなこ

コメントありがとうございます( * ॑꒳ ॑*)参考にさせてもらいます❣

• 6月24日