※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
家族・旦那

これ、私がわるかったんですかね?長いですがお答えほしいです。私は今夜…

これ、私がわるかったんですかね?
長いですがお答えほしいです。

私は今夜キャバクラで働いてます。
昨夜映画を2人で見ていて上で子供が泣いた気がしました。旦那がそばにある自分の携帯ではなくなぜか遠くのは充電している私の携帯まで走りモニターを開きました。

その時私の電話履歴のよく使う項目に旦那と夜の仕事関係の社長を登録していてそれが私の元カレ(中学1年の時の。現23歳)とあだ名が一緒なのが気になったらしく、後からお客さんの名前なに?とか○○つて客?誰?としつこく聞いてきました。
夜の仕事するのはお互い合意なので私からしたらそうゆう仕事なのでいちいち細かいところまで詮索されたくないしそんな気になるなら夜やりたくないからって感じで最初聞かれた時は答えませんでした。
2回目聞かれた時に面倒だと思いコンパニオンの社長だよ!と言いました。

でもそこかはお布団に入ってもずっとその話が続いてイライラが限界にきてしまって…
正直に答えてんじゃん何回も同じこと聞いてなに!?って言ったら俺の知ってる名前だったし本当のことを言ってるかわからないし。聞いた時すぐ答えなかったし。と…そうゆう仕事なのに詮索されたくないから答えなかったし割り切れないなら夜の仕事やっていいとか言わないでって言ってもエンドレスでこんな感じの会話が続いてました。

私がもう終わりが見えなくて無視してたらえ、俺が悪いの?こないだ喧嘩しても投げ出すのやめようっいたじゃん。
私:だって正直に答えてるのにキリないじゃん。

とほんとキリがなかったです。
最後は向こうが聞くのを諦めましたが納得してないかんじでした。
別にお前が悪いなんて思ってはいませんが、正直に答えてるのに疑われて私どうしようもなかったですよね?
逆にどうしたらよかったんでしょう?

コメント

まあ、お互い納得してても元カレとあだ名が一緒となれば嫌でも疑いたくなるので聞きたくなる気持ちも、聞いても納得できなくてまた聞きたくなる気持ちもわかります。結局夜ってお互い合意した上で働いてても相手には心配させる仕事なので仕方ないと思います。あたしも主人に許可得てキャバや風俗してましたがやはり内心は心配だったのか喧嘩したらそれを話に出されて攻められたり沢山ありました。
もう嫌なら辞めるしかないと思いますよ。

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

元カレって中1…10年前ですよ!?
    もう敏感すぎ😂笑

元々、私が今回働く前に俺がバイト行こうか?と言われてたんですが最低でも6万はほしくてそれを夜勤のバイトだと引かれるものも考えて毎晩バイトってなるから私が行くとなりました。
    私が働けば週2でも10万超えますしお互いの負担が少ないので。
    だからやめることはないです。

普段は客誰?とか気にしないんですけどね…

• 6月24日

退会ユーザー

結構前ですね(笑)
    普段は聞かなくてもなにか引っかかることあれば聞くと思いますよ😅
    うちも普段は聞いてこなかったですが主人が情緒不安定のときとか、なんか引っかかることある時はすごい聞かれました😅そしてそれはやめた今でもたまに思い出して嫌なのか束縛酷くなる時あるし……。あたしの場合親が鬱になり親の借金返すためにしてたから納得せざるを追えなかったってのもあると思いますが😂😂

• 6月24日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

大好きだったとはいえ中1の時のお子ちゃまな恋だし未だに感情持ってるわけないのに😂笑

聞いてくるのは嫌だけどまだいいとして答えても疑ってくるのはやめてほしいです。

どんな束縛されるんですか?

• 6月24日

退会ユーザー

そこはある意味仕方ないと割り切っちゃった方が楽かもしれませんね😂
    携帯見る、外でスカート禁止、○○と遊んでくるねといえば写真付きで送らないと納得しないとか😂
    普段はしないのに不意にそんなこと言い始めるから苦笑いです😂
    まあ、まだ可愛いもんなのでいいですが

• 6月24日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

え、結構な束縛ですね。。
    携帯見るとかほんと嫌。
    今回の件だってなんで手元にある携帯に一度手を伸ばしたのにおいて私の携帯を使ったのか…
    しかも携帯開いたら電話帳が元々開いてあったよって…
    そこ開くことあんまりないし少なくとも直前には開いた記憶はありません。
    私的には自ら開いてみたろ?って思ってます。

• 6月24日
🐤

まぁ片方が夜の仕事(キャスト、ホステス)だと心配とか不安は尽きないと思います😅
うちは同じお店で働いてたから
○○さんてさ~
あーあの人ねーって会話できますが
片方だけだと難しいと思いますよ😢
男の人って想像力ないから、そういうの考えないで夜OKしたんだと思います…
心配とか不安がられてるのは貴方が大切な証拠だと思って1度しっかり話し合ってはいかがでしょうか😊??

• ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

付き合ってる時から私は夜の仕事してました。
    だから想像できないとかはないと思います。

そんな10年前の元カレに敏感になられても…😅って感じです笑
    話し合っても昨日終わらなくて挙句私のむしです😅

• 6月24日